• ベストアンサー

DNA考古学について

ここ最近のDNA考古学の第一線で研究されている先生とその研究に対する論文や著書を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nesta
回答No.1

おそらく静岡大学の佐藤洋一郎氏はその一人と言えるのではないでしょうか?概説本も含めかなり色々書いていらっしゃいます。

参考URL:
http://www.ja-shizuoka.or.jp/nj3/ja_koshi/koshi/sato1.html
mac_or_win
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりDNA考古学といえば佐藤先生ですか。早速、佐藤先生の本をあたってみます。