-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.4671458
締切り
済み

dimension2400の分解手順

• 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

デスクトップdimension2400にメモリを追加したいと思いますがどこからはずして良いかわかりません。分解手順を教えてください
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル11

5年前の機種ですね。DELLは見るからに分解しやすい本体ケースであるとおもうのですが。本体背面のネジを外し、本体正面側からケースを手前に引くと本体カバーが外れ基盤が見える状態になります。 メモリの形状をご存じでしたら位置もすぐ確認できるとおもいますので、両側の固定ピンを外側に倒して外し、メモリを交換してみてください。
5年前の機種ですね。DELLは見るからに分解しやすい本体ケースであるとおもうのですが。本体背面のネジを外し、本体正面側からケースを手前に引くと本体カバーが外れ基盤が見える状態になります。
メモリの形状をご存じでしたら位置もすぐ確認できるとおもいますので、両側の固定ピンを外側に倒して外し、メモリを交換してみてください。
  • 回答No.2
レベル11

せめてメーカーのHPは見ましょうヨ… 71ページから分解が始まって、メモリの交換は87頁。 参考リンクはPDFです。開くの遅いかもw ...続きを読む
せめてメーカーのHPは見ましょうヨ…
71ページから分解が始まって、メモリの交換は87頁。

参考リンクはPDFです。開くの遅いかもw