• ベストアンサー

コンビニでお菓子を適当に見繕うには!

こんにちは。 会社や職場で、「ちょっとお菓子買ってきて」と軽い感じなのですが、 【お菓子】を【コンビニ】で適当なものを見繕って振舞う場合、 どういったものが喜ばれると思いますか? 条件は… 職場だということ。 パソコンなど書類も扱いながら食べる。 コンビニで買えるもの。 いま旬なものとか、手ごろなもの、何でも良いので教えてください。 宜しくお願いします!

• Mogli
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NINAbrown
回答No.2

ながら食べとの事なので、手が汚れない、直に置ける小分けの袋入り菓子。 ちょっとつまむ程度ならメルティキッスBOX入り。キットカット小分けタイプ。 小枝などのチョコ菓子が男性にも女性にも好評です。 煎餅なら、チーズおかき、ばかうけ、ぬれせん等。 ちょっと腹持ちのよいボチュームがある方が良ければ、1個ずつの バームクーヘンやマドレーヌ、どら焼きなども人気が高いです。 今が旬なら、バレンタイン用のチョコ菓子でしょうか??

Mogli
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 条件を深く考えてくださり尚且つ男女視点!参考になります。 個人差はありますが、好き嫌いが男女で大きく分かれることもありますもんねなるほど。たくさん菓子の種類をあげていただき判りやすいです。 それにやはり小分けですね!

その他の回答 (3)

• dell_OK
回答No.4

エンゼルパイ。

Mogli
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小分けで良いですね。

• chirobu-
回答No.3

“ダーツ”の苺のが出てるけどおいしかったYO。それと、ちょっと粉が散るかもだけど“雪苺娘(ゆきいちご)”と言う名前の求肥の中にクリームと苺が入ってる生スイーツ系?もおいしいYO。

Mogli
質問者

お礼

回答ありがとうございます! イチゴ!種類たくさんありますYOね。 生スイーツと聞いただけで豪華な感じです。雪苺娘、実においしそうです。粉が散るのは少し厳しいかもしれませんね。

• yuqwert
回答No.1

時期的に、イチゴ味のお菓子がいっぱい出ていると思います。 子袋入りのカントリーマアムなどいかがでしょう?

Mogli
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 旬はイチゴですか。イチゴの中でもお菓子にすると迷いますね。 カントリーマアムは確かに子袋入りで食べやすいですね!