• ベストアンサー

三角関数

三角関数が全然理解できません(サイン、ラジアンなど) 基本的なところから始めたいと思っております。 何か分かりやすい参考書など教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Duke_Mike
回答No.2

数学の教科書が一番の参考書です。 教科書を見ることをお勧めします。 教科書の説明と問題をやるだけで結構わかると思います。 それでだめなら簡単な問題集を買って教科書を見ながら やることをお勧めします。

その他の回答 (1)

• ogawa_sora
回答No.1