• ベストアンサー

六本木ヒルズ周辺で80人前後のパーティーが出来るレストランを探しています。

はじめまして。 六本木ヒルズ周辺で、80人前後のパーティーが出来るレストランを探しています。 食事の内容はこだわりませんが、着席で予算が飲み物つきで8000円くらいです。 もし、お勧めのレストランやホテルの宴会場がありましたら是非教えてください! 宴会の幹事になってしまい、困っています。。。。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

「中国飯店 六本木店」 http://r.gnavi.co.jp/g782400/ 場所が分かりやすく、料理も大変美味です。 120名までの宴会が開催可能のようです。 一度見積もりを取ったことがありますが、予算に応じて コースメニューの内容を調整してくれました。 あと、ヒルズ内のレストランでもいかがでしょう。 「居酒屋 六蔵」 http://r.gnavi.co.jp/a384160/ 貸し切りは応相談となっています。 普通の居酒屋ですが、あまり気取らない感じでもよければ。