• ベストアンサー

彼女にセフレがいても平気な男にまた束縛して欲しい

男性に質問です。 彼女にセフレ含め他数名男がいても怒らないってことは 愛されてないってことですか? 関西の男性いますか?? 「愛してる」って言葉、関西には無いですよね??言わないですよね? 言わなくても愛してますよね? 愛してるって言われてことがないので、 どう思っているのか、聞いてみました。 「今更?・・大切に想ってる・・大事にしてるでしょうが?」 「したいようにすればいい・なんでもしてあげる」←口癖です。どんな相談をしたときでも言います。ちょっと放任ですけど、面倒だとかではないと思うんです。 交際7年目です。 4年目まではすごく束縛する人でした。私も彼一筋でした。 怖いくらい嫉妬心が強くて暴力もありました。それが愛だと思ってました。 今は穏やかな関係です。 先週も忙しいのに時間を作ってくれて二人で温泉旅行に行きました。 彼を失うのが怖いです。また束縛して欲しい。 もう無理なんでしょうか もう、言ってみようと一度は決心したはずなのに 私との結婚考えてますか? って顔を見たら言えなくなる(泣)怖い怖い怖い怖い 私が他の男と遊んでても干渉してこないって 信頼関係が出来上がったという解釈でいいのかな・・・ 支離滅裂でごめんなさい。

noname#78517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten48
回答No.9

はい、少し目を閉じて三秒数えてからゆっくり画面を見てくださいね。 他の方に話されているように「独身貴族」の方っていないわけではなさそうですよね。 たまにニュースやワイドショーであるじゃないですか「俳優○○さんの内縁の妻が・・・」って。 もしかするとそういう感じじゃないのでしょうか。 ただ、今のあなたの心の感覚からしたら「彼の言葉と態度で安定したい」のではないのでしょうか。 でもそれが通らないからその空白を他の男性で埋めている。 違ったらごめんなさいね。 彼と話し合って「結婚」の答えが出ないのならば、あきらめるか、開き直ってこのまま「内縁関係」を続けていくかじゃないでしょうか。 というか、彼には他の女性はいないのでしょうか・・・? だとしたら、彼のほうが上手であなたはまだまだ、だから彼はあなたとそこまで今は考えられないのかもしれませんね。 彼が求めているのはもう少し精神的に強い女性かもしれません。 でもこれはあくまでも推測にしかなりませんから、勇気を出してお話し合いをされてみてはいかがでしょう。 現実にぶつかることを恐れてはいけません。 現実にぶつかって、その壁を直視して、乗り越えてこそ彼が、そして他の男性もはっとするほどのいい女になれますから。 信頼関係が出来上がったどころか、あきらめの境地だったら大変。 彼が好きなら今一度彼と、自分の今の行動と現状を見直してみましょう。 まずは彼を「本気モードで話し合い」出来る土俵まで引っ張ってこなくちゃ。 深呼吸して、ね。

質問者

お礼

tenten48さんみたいな人がお母さんだったらいいのに

その他の回答 (8)

• shinyou94
回答No.8

貴女の文面を読んでいて思うのは、もしかしたら彼は貴女と分かれる口実を待っているんじゃないでしょうか。もし、貴女とセフレとの間に子供でも出来たら彼的には一番いい別れ方が出来ると思っているとか。 それと、貴女も彼をそれほど必要としていないのでは?私の考える普通では、彼自身が男性として不能か同姓愛者でもない限りセフレがいるってことに我慢というか耐えることは出来ないと思います。 それと、彼に束縛を望むのはもう無理ですね。今の関係で彼がなんともないと思っているのなら束縛する必要がないでしょ?

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 セフレの子を妊娠・・・ そんなヘマするわけないじゃないですか。何年女やってると思ってるんですかー(笑顔) >それと、彼に束縛を望むのはもう無理ですね。今の関係で彼が >なんともないと思っているのなら束縛する必要がないでしょ? 今現在に限ってはそういう状況でも、人の感情は変化していくものでしょう。だからこれから先、shinyou94さんの言葉を借りると、束縛する必要もでてくるかもしれない。(往生際が悪い(苦笑)) 彼の心境は、こうかもしれない。 「彼女がセフレを作っても自分から離れない自信がある。 彼女にとって、遊びのつまみ食い程度だと思うから気にしない。」 こうあって欲しい。 あきらめられなくて、この先変化させていく方法もわからなくて悩んで、こんなところに相談するなんて私終わってますね。 去年の夏から終わってます。 長々とすみません。 参考にさせて頂きます。

• Kana_99
回答No.7

研究で証明されているのですが、ドキドキするような恋愛感情って1~3年で大半は無くなってしまうそうです。 時期的にも大体当てはまりますね。 他の男がいる限り、男性は結婚なんて考えませんよ。 どんな男性でも、恋人なら許せても、妻には貞淑を求めるものです。 嫉妬して欲しくて、他の男性を作ったのですか? 結婚したかったのなら、どんな時も彼一筋でいた方がよかったですね。

質問者

お礼

>どんな男性でも、恋人なら許せても、妻には貞淑を求めるものです。 例外はありませんか? >嫉妬して欲しくて、他の男性を作ったのですか? わかりません。交際当初浮気娘だったんですけど、すんごい怒られてました。やばいと思うくらい、瞼や白目に内出血の痕が出来るくらい首を絞められたり。そのうち飼い馴らされたとでもいいますか、従順になりました。4年目くらいまではほぼ毎日会っていたんですけど、それから彼に子供が出来たりして、私は放ったらかされたりしてて、浮気したりしても彼が怒らなくなったって気づいたとき、混乱しました。 私への態度の違いで、彼の優先順位が変わったことに気づきました。 気持ちがぐちゃぐちゃでしたよ。 長々すみません。 アドバイスありがとうございました。

• will_a
回答No.6

素朴な疑問ですが、 1.どうしてセフレを作ったんですか? 2.(セフレとまだ続いているなら)どうして関係を切らないんですか?

質問者

お礼

1.寂しかったんです。2年前から彼と会える日激減して、もちろんsexの回数も激減して、その頃sexに溺れてたんです。作ろうと思って作ったんじゃないですよ。いいなと思う相手がいて、でも彼がいるからと半年以上我慢して禁欲生活に近い状態でした。でも結局誘惑に負けて、して、二度目三度目~。そのうちセフレという名の下に(笑)念を押しました、恋人じゃないよ、セフレだからねって。 2.セフレとかいっても、皆さんが思うほど(?)ヒドイ関係じゃないし、逆に彼氏よりセフレ達のほうがヤキモチヤキだったりします。 切らない理由としては・・・反感を恐れずに書かせてもらうと、 みんなイイ男なんです。連れて歩くとバーキンより目立つステータスとでもいいますか。(言うよねぇ~。。半分ジョークですよ(汗)) 好きですよ。全員愛してます。 セフレの一人は真面目に付き合いたいと言ってくれます。 呆れましたでしょ? 回答はけっこうですよ。 素朴な疑問にお答えしたまでです。

noname#102223
noname#102223
回答No.5

セフレを含め大勢の男が居ても怒らないのは、 セフレとしてしかあなたを見てないからです。

質問者

お礼

違います。でも参考になります。ありがとうございます。

• BuBu531
回答No.4

本気で彼と結婚したいのなら他の男性との関係をいますぐ切る事です。彼はその事ご存知なのですか?知っているのにそれでもあなたを信頼しているという事はないと思いますよ。昔は束縛する人だったのに今はしない。。他の方もおっしゃってますが、もうさめただけではないでしょうか。そう簡単に人は変われません。ここでこういった相談をされているという事は、質問者様もうすうす気がついていて不安なのですよね。でしたら、彼一本に絞る事です!

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 知っていると思います。というか知ってます。 セフレの一人とは会ってますから。彼らは知人です。 男物のごつい指輪が部屋に置き忘れてあっても見て見ぬ振りだし 切って絞っても変わらないですよ私達。。。 もっとビッグな男が必要です。 彼はね、バリバリの独身貴族なんですよ。 なんで冷めるんでしょう・・。始まった頃に戻りたい。 どこでどう間違ったんでしょう私。なんで結婚してもらえなかったんだろう。 明日でも、1ヶ月後でも、半年後でも、2年後でも、 いきなり捨てられて他の女と結婚したらどうしよう、って最悪の事を考えます。

noname#76486
回答No.3

再度です。 あきらめたくないなら、まず自分の男関係を清算してください。 その後、彼に真剣に向き合っていきたいこと、結婚したいことを伝えた方がいいと思います。 「これからは誠意をもって接するから」と。 彼に自分だけを見ていてほしいなら、まず自分が彼だけを見るようにしましょう。 あなたの望む一番の束縛(というか安心?約束?)は結婚でしょう? あなたがセフレをもったり男友達とだらしない関係を続けるのは、逆効果です。あなたが一番望むものを遠ざけるだけです。 やるなら早く行動に移しましょう。 応援してます。

質問者

お礼

再度ありがとうございます。応援ありがとうございます。 mka90さんや他の方々が思う「誠意」なんて私達の間では通用しないんです。 彼が私にしてくれたことは彼なりの誠意で、私が彼にしてきたことにも、 彼は私の誠意を感じてくれているはずです。 「してあげた」なんてお互い思ってないところが唯一私達の良いところかも。 私と彼の関係には色んな人が絡むんです。 苦しいんですもん。。。。。。 >あなたの望む一番の束縛(というか安心?約束?)は結婚でしょう? おっしゃるとおりです。 ありがとうございました。 (説明不足で何言ってるのか解らないですよね。。ごめんなさい。吐き出したいだけなんです。)

• pontatsu
回答No.2

セフレがいる以上、 あなたが彼に要求できることはなにもありません。 あきらめましょう。

質問者

お礼

あきらめません。 束縛して欲しい。独占しようとして欲しい。所有して欲しい。 って要求なんですか??? 願わくは~のつもりです。 結婚したい。結婚できると思ってたー ありがとうございました。

回答No.1

関西人だって愛してるって言いますよ。 なんかおかしくないですか? セフレがいるって…彼だってもう呆れてるんじゃないですか? それか彼にももう別の人がいて、あなたがセカンド以下か。 あなただってセフレがいるんだから、彼が何をしようと言えませんよね? あなたが誠意を見せないで、他の男と関係を持つことで嫉妬させようなんて姑息なことするから、愛情が冷めたんですよ。 信頼関係?そんなわけないでしょう。 あなたに本気でなくなったから干渉しなくなっただけですよ。

質問者

お礼

サードかもね 愛情が冷めたなんて思えない 整理して文字にして人様に読んでもらうと そういうことなんでしょうね ありがとうございました。