• ベストアンサー

彼女にセフレがいても平気な男にまた束縛して欲しい

男性に質問です。 彼女にセフレ含め他数名男がいても怒らないってことは 愛されてないってことですか? 関西の男性いますか?? 「愛してる」って言葉、関西には無いですよね??言わないですよね? 言わなくても愛してますよね? 愛してるって言われてことがないので、 どう思っているのか、聞いてみました。 「今更?・・大切に想ってる・・大事にしてるでしょうが?」 「したいようにすればいい・なんでもしてあげる」←口癖です。どんな相談をしたときでも言います。ちょっと放任ですけど、面倒だとかではないと思うんです。 交際7年目です。 4年目まではすごく束縛する人でした。私も彼一筋でした。 怖いくらい嫉妬心が強くて暴力もありました。それが愛だと思ってました。 今は穏やかな関係です。 先週も忙しいのに時間を作ってくれて二人で温泉旅行に行きました。 彼を失うのが怖いです。また束縛して欲しい。 もう無理なんでしょうか もう、言ってみようと一度は決心したはずなのに 私との結婚考えてますか? って顔を見たら言えなくなる(泣)怖い怖い怖い怖い 私が他の男と遊んでても干渉してこないって 信頼関係が出来上がったという解釈でいいのかな・・・ 支離滅裂でごめんなさい。

noname#78517
noname#78517

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.9

はい、少し目を閉じて三秒数えてからゆっくり画面を見てくださいね。 他の方に話されているように「独身貴族」の方っていないわけではなさそうですよね。 たまにニュースやワイドショーであるじゃないですか「俳優○○さんの内縁の妻が・・・」って。 もしかするとそういう感じじゃないのでしょうか。 ただ、今のあなたの心の感覚からしたら「彼の言葉と態度で安定したい」のではないのでしょうか。 でもそれが通らないからその空白を他の男性で埋めている。 違ったらごめんなさいね。 彼と話し合って「結婚」の答えが出ないのならば、あきらめるか、開き直ってこのまま「内縁関係」を続けていくかじゃないでしょうか。 というか、彼には他の女性はいないのでしょうか・・・? だとしたら、彼のほうが上手であなたはまだまだ、だから彼はあなたとそこまで今は考えられないのかもしれませんね。 彼が求めているのはもう少し精神的に強い女性かもしれません。 でもこれはあくまでも推測にしかなりませんから、勇気を出してお話し合いをされてみてはいかがでしょう。 現実にぶつかることを恐れてはいけません。 現実にぶつかって、その壁を直視して、乗り越えてこそ彼が、そして他の男性もはっとするほどのいい女になれますから。 信頼関係が出来上がったどころか、あきらめの境地だったら大変。 彼が好きなら今一度彼と、自分の今の行動と現状を見直してみましょう。 まずは彼を「本気モードで話し合い」出来る土俵まで引っ張ってこなくちゃ。 深呼吸して、ね。

noname#78517
質問者

お礼

tenten48さんみたいな人がお母さんだったらいいのに

その他の回答 (8)

  • shinyou94
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.8

貴女の文面を読んでいて思うのは、もしかしたら彼は貴女と分かれる口実を待っているんじゃないでしょうか。もし、貴女とセフレとの間に子供でも出来たら彼的には一番いい別れ方が出来ると思っているとか。 それと、貴女も彼をそれほど必要としていないのでは?私の考える普通では、彼自身が男性として不能か同姓愛者でもない限りセフレがいるってことに我慢というか耐えることは出来ないと思います。 それと、彼に束縛を望むのはもう無理ですね。今の関係で彼がなんともないと思っているのなら束縛する必要がないでしょ?

noname#78517
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 セフレの子を妊娠・・・ そんなヘマするわけないじゃないですか。何年女やってると思ってるんですかー(笑顔) >それと、彼に束縛を望むのはもう無理ですね。今の関係で彼が >なんともないと思っているのなら束縛する必要がないでしょ? 今現在に限ってはそういう状況でも、人の感情は変化していくものでしょう。だからこれから先、shinyou94さんの言葉を借りると、束縛する必要もでてくるかもしれない。(往生際が悪い(苦笑)) 彼の心境は、こうかもしれない。 「彼女がセフレを作っても自分から離れない自信がある。 彼女にとって、遊びのつまみ食い程度だと思うから気にしない。」 こうあって欲しい。 あきらめられなくて、この先変化させていく方法もわからなくて悩んで、こんなところに相談するなんて私終わってますね。 去年の夏から終わってます。 長々とすみません。 参考にさせて頂きます。

  • Kana_99
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.7

研究で証明されているのですが、ドキドキするような恋愛感情って1~3年で大半は無くなってしまうそうです。 時期的にも大体当てはまりますね。 他の男がいる限り、男性は結婚なんて考えませんよ。 どんな男性でも、恋人なら許せても、妻には貞淑を求めるものです。 嫉妬して欲しくて、他の男性を作ったのですか? 結婚したかったのなら、どんな時も彼一筋でいた方がよかったですね。

noname#78517
質問者

お礼

>どんな男性でも、恋人なら許せても、妻には貞淑を求めるものです。 例外はありませんか? >嫉妬して欲しくて、他の男性を作ったのですか? わかりません。交際当初浮気娘だったんですけど、すんごい怒られてました。やばいと思うくらい、瞼や白目に内出血の痕が出来るくらい首を絞められたり。そのうち飼い馴らされたとでもいいますか、従順になりました。4年目くらいまではほぼ毎日会っていたんですけど、それから彼に子供が出来たりして、私は放ったらかされたりしてて、浮気したりしても彼が怒らなくなったって気づいたとき、混乱しました。 私への態度の違いで、彼の優先順位が変わったことに気づきました。 気持ちがぐちゃぐちゃでしたよ。 長々すみません。 アドバイスありがとうございました。

  • will_a
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.6

素朴な疑問ですが、 1.どうしてセフレを作ったんですか? 2.(セフレとまだ続いているなら)どうして関係を切らないんですか?

noname#78517
質問者

お礼

1.寂しかったんです。2年前から彼と会える日激減して、もちろんsexの回数も激減して、その頃sexに溺れてたんです。作ろうと思って作ったんじゃないですよ。いいなと思う相手がいて、でも彼がいるからと半年以上我慢して禁欲生活に近い状態でした。でも結局誘惑に負けて、して、二度目三度目~。そのうちセフレという名の下に(笑)念を押しました、恋人じゃないよ、セフレだからねって。 2.セフレとかいっても、皆さんが思うほど(?)ヒドイ関係じゃないし、逆に彼氏よりセフレ達のほうがヤキモチヤキだったりします。 切らない理由としては・・・反感を恐れずに書かせてもらうと、 みんなイイ男なんです。連れて歩くとバーキンより目立つステータスとでもいいますか。(言うよねぇ~。。半分ジョークですよ(汗)) 好きですよ。全員愛してます。 セフレの一人は真面目に付き合いたいと言ってくれます。 呆れましたでしょ? 回答はけっこうですよ。 素朴な疑問にお答えしたまでです。

noname#102223
noname#102223
回答No.5

セフレを含め大勢の男が居ても怒らないのは、 セフレとしてしかあなたを見てないからです。

noname#78517
質問者

お礼

違います。でも参考になります。ありがとうございます。

  • BuBu531
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.4

本気で彼と結婚したいのなら他の男性との関係をいますぐ切る事です。彼はその事ご存知なのですか?知っているのにそれでもあなたを信頼しているという事はないと思いますよ。昔は束縛する人だったのに今はしない。。他の方もおっしゃってますが、もうさめただけではないでしょうか。そう簡単に人は変われません。ここでこういった相談をされているという事は、質問者様もうすうす気がついていて不安なのですよね。でしたら、彼一本に絞る事です!

noname#78517
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 知っていると思います。というか知ってます。 セフレの一人とは会ってますから。彼らは知人です。 男物のごつい指輪が部屋に置き忘れてあっても見て見ぬ振りだし 切って絞っても変わらないですよ私達。。。 もっとビッグな男が必要です。 彼はね、バリバリの独身貴族なんですよ。 なんで冷めるんでしょう・・。始まった頃に戻りたい。 どこでどう間違ったんでしょう私。なんで結婚してもらえなかったんだろう。 明日でも、1ヶ月後でも、半年後でも、2年後でも、 いきなり捨てられて他の女と結婚したらどうしよう、って最悪の事を考えます。

noname#76486
noname#76486
回答No.3

再度です。 あきらめたくないなら、まず自分の男関係を清算してください。 その後、彼に真剣に向き合っていきたいこと、結婚したいことを伝えた方がいいと思います。 「これからは誠意をもって接するから」と。 彼に自分だけを見ていてほしいなら、まず自分が彼だけを見るようにしましょう。 あなたの望む一番の束縛(というか安心?約束?)は結婚でしょう? あなたがセフレをもったり男友達とだらしない関係を続けるのは、逆効果です。あなたが一番望むものを遠ざけるだけです。 やるなら早く行動に移しましょう。 応援してます。

noname#78517
質問者

お礼

再度ありがとうございます。応援ありがとうございます。 mka90さんや他の方々が思う「誠意」なんて私達の間では通用しないんです。 彼が私にしてくれたことは彼なりの誠意で、私が彼にしてきたことにも、 彼は私の誠意を感じてくれているはずです。 「してあげた」なんてお互い思ってないところが唯一私達の良いところかも。 私と彼の関係には色んな人が絡むんです。 苦しいんですもん。。。。。。 >あなたの望む一番の束縛(というか安心?約束?)は結婚でしょう? おっしゃるとおりです。 ありがとうございました。 (説明不足で何言ってるのか解らないですよね。。ごめんなさい。吐き出したいだけなんです。)

  • pontatsu
  • ベストアンサー率20% (17/85)
回答No.2

セフレがいる以上、 あなたが彼に要求できることはなにもありません。 あきらめましょう。

noname#78517
質問者

お礼

あきらめません。 束縛して欲しい。独占しようとして欲しい。所有して欲しい。 って要求なんですか??? 願わくは~のつもりです。 結婚したい。結婚できると思ってたー ありがとうございました。

noname#76486
noname#76486
回答No.1

関西人だって愛してるって言いますよ。 なんかおかしくないですか? セフレがいるって…彼だってもう呆れてるんじゃないですか? それか彼にももう別の人がいて、あなたがセカンド以下か。 あなただってセフレがいるんだから、彼が何をしようと言えませんよね? あなたが誠意を見せないで、他の男と関係を持つことで嫉妬させようなんて姑息なことするから、愛情が冷めたんですよ。 信頼関係?そんなわけないでしょう。 あなたに本気でなくなったから干渉しなくなっただけですよ。

noname#78517
質問者

お礼

サードかもね 愛情が冷めたなんて思えない 整理して文字にして人様に読んでもらうと そういうことなんでしょうね ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 複数セフレがいる男

    複数のセフレがいる男性に新しいセフレができました。私もその一人で数年前からの関係です。その間は色んなセフレができて、関係終わったり続いてたり。そろそろ私とも飽きてきたかなと思うんですけど、彼は私が全く気付いてないと思ってるのか関係を切りません。 私は彼の家にも泊まりに行きますが、新しいセフレはまだ家には呼んでないみたいでホテルに泊まってます。私にはお金使えないんでしょうね。 質問は、何故関係を自分から切らないのかです。向こうから会いたいとは言わないからかもしれないですけど、そっけなくしたり、LINEしても返事返さないならいいんです。なのにセフレといる時も必ず返してきます。前は他のセフレと会ってる時は既読もつけなかったですけど、多分他のセフレから 色いろ言われたのか必ず返してきます。私はセフレと自覚してるから お互い干渉しないし軽い関係でいいと思っていますが、ちょっと女性をなめてますよね。たくさんセフレ作りながら本命探してるんですかね。 セフレと会ってる中、ヘラヘラしたLINEしてくると笑えます。

  • セフレが他の男と...

    セフレが他の男とイチャイチャしていたり、セックスすると嫉妬?する事ってあるんでしょうか?セフレだから、好きとかいう感情はないだろうし、有り得ないとは思うのですが...。 私は同じ職場の男性とセフレ関係にあります。 私は彼の事が好きで、最初から体を許したのですが、彼は最初から遊びでした。私の気持ちを知った彼は、お互いのために、終わりにしようと言われ、一旦離れたのですが、私は彼とのセックスをやめきれず、割り切ってセフレの関係になりました...。私ももう、彼に対して恋愛感情はなく、ただ欲求を満たしてくれる相手...という感じです。 最近、彼から、今日ウチに泊まりにおいでと言われたのですが、予定があったので断ったら『もしかして他の男じゃないよね?』と言われたり、『この間会社で、○○とイチャイチャしてなかった?あいつ彼女いるからね!!』とか言われました。友達に、もしかしたら、嫉妬?と言われたので、今日ここで相談しました。みなさんの思う意見をお聞かせください。

  • セフレ男の心理

    不倫ではありませんが合うカテがなかったのでこちらで質問します。 昨日セフレと半年ぶりにエッチしました。 エッチしてるときに「もっと連絡してよ」とか「俺と会ってない間に何人としたの?」とか「一番になりたいね」とかちょっと悔しそうに言ってきたのですが、これは本心で言ってると思いますか? エッチを盛り上げるために言ってるだけでしょうか? 受け身なチャラ男なので私から誘ってほしいと言ってくるので誘うのはいつも私からです。 ラブホに向かってる途中に「束縛はしないし他の男と遊んでてもいいけど俺もその中の一人にしてくれたら嬉しい。仲間に入れて!」みたいなこと言ってきました笑 私も束縛はしないしセフレは野放し状態なのでチャラ男にとってかなり都合のいい女だと思います。 「他の女と違って自由にいさせてくれる」と言ってました笑 前からホテルでは恋人みたいにイチャイチャしたりしてましたが、昨日は特にすごくて相手からめっちゃイチャイチャしてきました。 後戯も丁寧だったし… 帰り道はいつも手繋いでなかったのに昨日はずっと繋いでました。 なんか頑張ってる感がすごかったです。 都合のいい女を繋ぎとめたくてやってるのか、半年ぶりで燃えたのか、この子は情が移らないから思う存分イチャつけるとか、また呼んでもらえるように頑張ってやってるのかどれだと思いますか? エッチの後も「もっと連絡していいんだよ?」とか「月1くらいでも全然会えるよ」と言ってきたのですが「一番になりたい」と言ってきたのはやはり本心なのでしょうか? 都合のいい女として気に入られてるだけなのはわかってるのですがそう思ってくれてたらちょっと嬉しいです。 このような行動や発言は男性の心理的にどのような感じなのでしょうか? 情が湧いてるわけではないと思います。 承認欲求みたいなのもありますかね?

  • セフレを忘れられないっておかしいですか?

    4年間セフレにしていた女性がいました。 その人は自分の事をすごく好きでしたが、自分はその人とはただやりたいだけでした。 最近彼女が出来ました。それを知りセフレは離れていきました。 それでいいと思ってましたし、彼女一筋になると思ってました。 でも今セフレが気になって仕方ないです。 他の男と付き合ったりしたら、自分の頭がおかしくなるんじゃないかと思います。 彼女とはうまくいっています。彼女は魅力的な人です。 彼女には色々してあげたいし、大事にしたいと思います。 でもセフレと一緒にいると安心するし本当の自分でいれたんです。 セフレの方が好きなのかとも思うのですが、デートしたいとは思わないんです。 自分はセフレを忘れる事が出来るのでしょうか? この感情は何なのでしょうか? 体の相性が良かったから引きずるのかなとも思います。 どうして彼女がいるのにセフレともこんなにやりたいと思うんでしょうか?

  • 束縛ですかね?

    付き合って1ヶ月くらいたちます。彼女が男友達と二人で飲みに行く予定があると言ってきました。その男は彼女より1つ年下です。関西出身同士でたまに関西弁で話したいときに今までも飲みに行ってたそうです。彼女は別に変な関係ではないし紹介してもいいくらいと言っています。でも二人で飲みに行かれるのは嫌だなっと思っていますがそこまで言うと束縛になるのかなっとも思います。みなさんは恋人が異性と二人で飲みに行くことをどう思いますか?

  • セフレがいる男性にお聞きしたいです。

    セフレがいる男性にお聞きしたいです。 セフレでも何か月にわたって一人の女の人に何回も会ったりしますか?(10回以上とか) 何回も会うってことは少なくともその女を好きって感情があるからだと思いますか? セフレの人に会いたいとか好きって言ったりしますか? セフレの女の都合に合わせてまで会いたいと思いますか?(例えば自分は夜しか都合がつかなくて女が昼間がいいといえば忙しくても時間作って昼間あったりしますか?) 私にはいわゆるセフレみたいな人がいます。 私はすごく相手を好きでいて相手も私の気持ちを知ってます。 相手から付き合おうといわれ付き合いはじめましたが関係はセフレみたいな感じです。 セフレって今までいたことないのでよくわかりませんが私のイメージのセフレってことです。 どこか出かけたいと言っても相手は仕事や自分の趣味の時間友達付き合いで忙しいらしく、おまけにお金もないといわれでもホテルにはいきます・・。 私との時間はHしか興味がない感じに思えて悲しくなります・・。 でも他の男の存在を匂わせたら、色々その男とのことを聞いてきてもうそいつと会ってほしくないと言ってくれたり、甘えてきたりするので全く私に興味がないようのも思う時もあります。 一般的にセフレってどうなふうなのかなと思い質問させていただきました。 何度も別れを決心しましたが意志が弱く何より彼が大好きなので断ち切れずにいて色々考えてしまってつらいです・・。

  • セフレから付き合うことは?

    私は今、一般的にセフレ関係の男友達がいます。 彼とは同じ歳でアルバイト仲間です。知り合って2年目でセフレ関係になったのはこの3ヶ月前程からです。それまでは皆で飲みに行く感じでしたが、今年の3月頃飲み会の帰りにキスされました。その後「好きだよ」とか、アルバイト仲間に私のことが好きだ、などアプローチをかけられ、また酔っぱらった席で「付き合う?」とか言われていました。 私は当時、彼に恋愛感情がなかったため、上手く流していました。 しかし、5月頃私が気になり始めました。そして、ある飲み会の後エッチしました。ちなみに挿入はしていないので、エッチの手前ですが…。 それが今も続いています。今もまだ最後まではしていません。 最近、この関係に疑問を持ち始めたのと、私がセフレ関係ではものたりなくなったのもあり、彼とそれらについて話してみました。 関係については友達らしいです。 付き合うことはないのか聞いてみると、私をバイト仲間と見てしまっている的なことを言われ、今後付き合うとかになるかは彼自身わからないみたいです。 ただ言うことが日によって異なり、過去の恋愛話から私が「こんな関係なのに告白とかはないんだね」と言うと、「好きでも告白できない性格なんだよ」と言われました。 彼は振られる危険性があるから告白しない主義らしく、今まで告白したことありません。 なので、私は「私も告白とかしたことないし、私が告白しても振られるかもでしょ」と言うと「振るわけないじゃん」と言いました。 支離滅裂で混乱します。笑 ちなみに彼とは関係を持つ前から、周りから羨ましがられるほど仲の良い関係です。 また、彼はアルバイト中もプライベートでいるときも、かまって貰いたいようで甘えてきます。 また、夏休み1ヶ月海外旅行を2人でしました。セフレだと普段は友達でたまにエッチという認識があるので、私たちの関係は其れではない気がします。 なぜなら、外出中手を握ることもあるし、彼氏がしそうな行動をしたりするのでセフレというより、友達以上恋人未満という言葉が一番しっくり来るのかもしれません。 彼は私のことをどう思っていると思いますか、教えてください。 また、付き合うことはできると思いますか。 あと、私は今後どのような態度で彼に接するべきですか。 長くなりましたがアドバイスお願いします。

  • 「私たちってセフレだよね?」

    セフレみたいな関係になっている男友達に「私たちってセフレだよね?」って確認するのはやめた方が良いですか?セフレだと思っていても「そうだよ!」ってはっきり言ってくれる男性はいないですか? 私が昔告白を断ってからセフレみたいな関係がずっと続いていますが、今は好きになってしまっています。ただのセフレにしか思われていないのに、セフレにそこまでする?ってくらい優しくしてくれるのでつい期待をしてしまいます。反対に、やっぱりセフレだよな・・・と感じて落ち込む事もあります。 付き合えなくても良いし、セフレだと思われていても構いません、ただ、いま私のことをどう思っているのかを知りたいです。どうしたら彼の本音を知ることが出来ますか。 告白はしたくありません。

  • セフレなのに、彼女のときと同じ扱い

    こんばんは、 あたしの好きな人は、 元彼です。 いまは、セフレの関係です。 彼が言うには、 デブは、嫌いだから、 痩せたら、付き合うか、 考える。 と、言っています。 なので、あたしは、必死に 痩せています。 だけど、彼の束縛が厳しいです。 セフレなのに、彼女のときと同じ でも、彼女では、ない。 苦しいです。 彼の事が大好きで大好きで だから、彼のためなら、 なんでもするので、 あってください。と、頼みこんで、 セフレの関係で収まってます。 もう、出会って一年です。 一回、連絡してない時期もありました。 連絡してきたのも、彼が先です。 どうしたら、また、付き合うことが 結婚ができますか? 扱いは、束縛は、まえより 激しくなってます、 彼のためなら、お金も時間も 捧げています。 なんとかして、結婚したい。 ずっと一緒にいたい。 死んでも一緒にいたい。 どうしたら、いいのか、 おしえてください。

  • 彼の気持ちは何なのでしょう?セフレの彼がいます。セフレなので恋愛感情抜

    彼の気持ちは何なのでしょう?セフレの彼がいます。セフレなので恋愛感情抜きに・・と思っていたのですが、私が他の男性と遊ぶというと「やきもち妬いちゃうからやめて欲しい」とか私が他の男性と電話していたのに腹を立てて家を追い出されてしまいました。しかもHの直後に出されました(> <)そして「もう深くなってもしょうがないからバイバイ!」とか「その男のところに行きなよ!」と言って怒ってドアを閉められてしまったのです・・。 それから電話をしても彼は全く出てくれません。2週間経っています。もう彼とセフレの関係は難しいでしょうか?どうにか修復したいのですが・・