• 締切済み

このまま本気になっていいのか?

まず、自分の彼女とは、付き合い始めて、1年以上たちます。 彼女とは、出会いも飲み屋で、今も違う飲み屋で働いています。 彼女の年は、20で自分とは8つ離れています。 自分は、今、長期出張中で月に1度2,3日一緒にいるような感じです。 付き合ったきっかけは、彼女に悩みがあり、支えてあげようと思い、強引に付き合い始めた感じです。 自分の休みが、土日であれば、店を関係なく会いますし、平日にしかあえなければ、同伴、アフターとになることが多いです。 遊ぶ内容は、カラオケだったり、ドライブだったり、彼女の友達に会いにいったりする感じです。 まれに、彼女の家に行くこともありますし、実家近くで遊ぶこともあります。 ただ、スキンシップをあまり取りたがらない傾向にあります。 2人きりだと、手をつなぐこと位は、ありますが、 それ以上のスキンシップは、めったなことでは、やりません。 (嫌いといっています。) 私のために、何かをしてくれることも少なく、ホントはどうなんだろって不安になります。 悩みも一番に相談してくれていますし、ウソをついているようにも思いません。 ただ、飲み屋の姉ちゃんは、信じたら痛い目をみるという先入観もあります。 信じてあげたいし、ずっと見守ってあげたいと思っています。 このまま、信じてあげていいのでしょうか? また、信じてあげるためには、なにかをしてもらうように働きかけたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

同伴とかアフターとかいうくらいだから、 彼女はキャバORクラブ勤めですよね。 普通は、本命の彼氏は店には呼ばないですよ。 いくら会う時間がなくてもね。 月に一度のことなら、店を休んであなたとデートするはずです。 悩みを一番に相談してるかなんてことは、実際にはわかりませんよね。 あなたがそう信じてるだけで。 本当だとしても、だからあなたを愛してるということにはならないでしょう。 相談ていうのは、助けてくれそうな人にするものでしょうからね。 信じたら痛い目をみるというのも、どういう意味で言ってるのかよくわかりませんけど、あなたのいう「痛い目」っていうのはどういうことなんでしょう? 何を、不安に思ってるんでしょう? 誰とつきあったとしても、痛い目に合うことはあると思いますけどね。 種類はいろいろあるでしょうが。。。 信じてあげたいとか、見守ってあげたいというのは、 実は、あなたが「信じたい、見守りたい」というだけではないでしょうか? 彼女は、それを望んでいるかは、疑問です。 彼女がそれを望んでいたら、今のような態度にはならないと思うからです。 彼女に何かをしてもらうように、働きかけるというのは、 お門違いのような気がします。 だって、信じたいのはあなたであって、彼女は別にどっちでもいいと思ってると思うから。 何かをしてもらわないと、信じられないなら、 信じない方がいいと思います。 彼女の本心を確かめるには、 他の方もおっしゃるように、店にはもう行かないことにして、 必要以上に彼女にお金を使わないことですね。

回答No.2

ダメです。 『スキンシップが嫌い』と言われたのは、『あなたが好きじゃない』と言われたも同然です。 好きな人とのスキンシップが嫌いな女性はいません。 貴方を騙す気はないのかもしれませんが、先は見えているので本気になると時間の無駄です。

ayusa2915
質問者

補足

書き方が悪かったですね、 スキンシップは、キス程度は、それなりにすることは有ります。 その先は、数が極端に少ないという意味です。

• KingCamel
回答No.1

飲み屋とはキャバクラの類でしょうか? だとしたら、おそらく彼女はあなたの事を好きではないと思います。 すごく失礼なやり方ですが、あなたの彼女に「もう、君の働いてる店には行かない。」と言ってみてはいかがでしょう? コレでも付き合っていられるならおそらくは本当にあなたの事がすきでしょう。 やはり、付き合い始め一年してもあまりスキンシップがないというのは通常ならば少しおかしいような気がします。 検討はずれな回答でしたら申し訳ございません。