• 締切済み

このまま本気になっていいのか?

まず、自分の彼女とは、付き合い始めて、1年以上たちます。 彼女とは、出会いも飲み屋で、今も違う飲み屋で働いています。 彼女の年は、20で自分とは8つ離れています。 自分は、今、長期出張中で月に1度2,3日一緒にいるような感じです。 付き合ったきっかけは、彼女に悩みがあり、支えてあげようと思い、強引に付き合い始めた感じです。 自分の休みが、土日であれば、店を関係なく会いますし、平日にしかあえなければ、同伴、アフターとになることが多いです。 遊ぶ内容は、カラオケだったり、ドライブだったり、彼女の友達に会いにいったりする感じです。 まれに、彼女の家に行くこともありますし、実家近くで遊ぶこともあります。 ただ、スキンシップをあまり取りたがらない傾向にあります。 2人きりだと、手をつなぐこと位は、ありますが、 それ以上のスキンシップは、めったなことでは、やりません。 (嫌いといっています。) 私のために、何かをしてくれることも少なく、ホントはどうなんだろって不安になります。 悩みも一番に相談してくれていますし、ウソをついているようにも思いません。 ただ、飲み屋の姉ちゃんは、信じたら痛い目をみるという先入観もあります。 信じてあげたいし、ずっと見守ってあげたいと思っています。 このまま、信じてあげていいのでしょうか? また、信じてあげるためには、なにかをしてもらうように働きかけたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

同伴とかアフターとかいうくらいだから、 彼女はキャバORクラブ勤めですよね。 普通は、本命の彼氏は店には呼ばないですよ。 いくら会う時間がなくてもね。 月に一度のことなら、店を休んであなたとデートするはずです。 悩みを一番に相談してるかなんてことは、実際にはわかりませんよね。 あなたがそう信じてるだけで。 本当だとしても、だからあなたを愛してるということにはならないでしょう。 相談ていうのは、助けてくれそうな人にするものでしょうからね。 信じたら痛い目をみるというのも、どういう意味で言ってるのかよくわかりませんけど、あなたのいう「痛い目」っていうのはどういうことなんでしょう? 何を、不安に思ってるんでしょう? 誰とつきあったとしても、痛い目に合うことはあると思いますけどね。 種類はいろいろあるでしょうが。。。 信じてあげたいとか、見守ってあげたいというのは、 実は、あなたが「信じたい、見守りたい」というだけではないでしょうか? 彼女は、それを望んでいるかは、疑問です。 彼女がそれを望んでいたら、今のような態度にはならないと思うからです。 彼女に何かをしてもらうように、働きかけるというのは、 お門違いのような気がします。 だって、信じたいのはあなたであって、彼女は別にどっちでもいいと思ってると思うから。 何かをしてもらわないと、信じられないなら、 信じない方がいいと思います。 彼女の本心を確かめるには、 他の方もおっしゃるように、店にはもう行かないことにして、 必要以上に彼女にお金を使わないことですね。

回答No.2

ダメです。 『スキンシップが嫌い』と言われたのは、『あなたが好きじゃない』と言われたも同然です。 好きな人とのスキンシップが嫌いな女性はいません。 貴方を騙す気はないのかもしれませんが、先は見えているので本気になると時間の無駄です。

ayusa2915
質問者

補足

書き方が悪かったですね、 スキンシップは、キス程度は、それなりにすることは有ります。 その先は、数が極端に少ないという意味です。

  • KingCamel
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.1

飲み屋とはキャバクラの類でしょうか? だとしたら、おそらく彼女はあなたの事を好きではないと思います。 すごく失礼なやり方ですが、あなたの彼女に「もう、君の働いてる店には行かない。」と言ってみてはいかがでしょう? コレでも付き合っていられるならおそらくは本当にあなたの事がすきでしょう。 やはり、付き合い始め一年してもあまりスキンシップがないというのは通常ならば少しおかしいような気がします。 検討はずれな回答でしたら申し訳ございません。

関連するQ&A

  • 飲み屋の女性との同伴・・・

    タイトル通りの悩みなのですが、いい答えも出せずに毎日悩んでおります。 こんな私にどうか良きアドバイスを下さい。  私と彼は年の差が一回り以上あるカップルです。最近彼に「これから仕事上で飲み屋にいく機会も増えるし、飲み屋のおねぇちゃんと同伴もするから。」と言われてました。同伴の中身はお食事をして、そのままお店に行くという事というのは重々承知でおりますが、なんとなくいい気持ちで彼を送り出せません。私の独占欲の強さなのか、彼が他の女性と食事をしたりする事にすごく嫉妬しています。仕事上の付き合いで仕方ないのは分かっておりますが、煮え切りません。  彼いわく、ご飯食べたりするだけでアフターはしないからと言っておりますが・・・信じて気持ちよく送り出したらいいのでしょうか?  そこに恋愛感情が絶対にないという保証もない中で、何も言わず送り出すべきでしょうか?  気持ちが小さくなっております、皆様からの良きアドバイス・経験談をお聞かせ下さいますと幸いです。  ・・・最後にこれは浮気ではないですよね。。。?

  • 彼氏が内緒でホステスと同伴しています

    彼氏と付き合って半年になります。 出会いはクラブで、私がホステス彼氏はお客さんでした。 彼氏の希望で、同伴アフターはしないで欲しいとの事で守っていましたが それでもまだ物足りないなく ホステスを辞めて欲しいというので、お店を辞めることになりました。 付き合い始めて、すぐに辞めた感じです。 私もお店を辞めたんだから、あなたも飲み行かないで! 同伴アフターはしないで!と約束しました。 以前から同伴はよくしていたようです。 ここ最近、帰りが遅く仕事で遅いと言っていたのに あまりにも酔っぱらっていたので問いただすと、「ホステスと同伴して飲みに行っていた。」 そんな返事を聞いてショックを受けています。 そもそもの出会いは、飲み屋で、彼氏はお客、私はホステス でも今は彼氏のことを思いお店も辞めたのに残念で仕方ありません。 これから、どう付き合っていいのか? 仕方なく諦める? ウソをつかれた事で、信用が薄れてしまいました。 またウソ言ってるのじゃないかとか? 皆さんの意見を聞きたくて質問させていただきました。 男性、女性問わず回答欲しいと思っています。

  • 本気で惚れていたけれど・・・

    僕はいま大学4年生です。 2年年上の先輩に片思いをしていましたが、先日はっきりと振られてしまいました。 彼女と一緒にいるだけで、他愛のない普通の会話をしているだけで、とても楽しいし、何か悩みのあってもそのときだけは忘れられて、その時だけは唯一心が満たされる。自分にとってはそんな太陽のような人でした。 依存、といってもいいかも知れません。 彼女と知り合って1年半程経ちますが、その間は自分の方から一方的にアプローチを掛け続け、空回りし続けていました。 今まで人を好きになった事がなかったから、どうしていいか分からず、どうしたら自分に好意を持ってもらえるかが分からず、自分の感情を上手く伝えることができず、ただひたすら墓穴を掘り続け、泥沼に沈んでいくような、そんな1年半でした。 むこうももういい加減にしてほしいと思っているようだし、正直怖い、とも言われました。 昔から、口下手で自分の内面や気持ちを人に伝えるのが苦手だったから、上手く出来なかったんです。 彼女のことは今でも好きだけど、これ以上は迷惑を掛けたくないし、幸せになってほしいと思うから諦めようと思っています。 でも、どうしても吹っ切ることが出来ないんです。体の一部に大きな穴が開いたような、そんな感じで何もやる気がおきません。 同じような経験をしてそれを乗り越えた方、何か分かる方、どんなことでも良いですから何かアドバイスをお願いします。

  • 友達が旦那に浮気されました

    アラフォー主婦子供1人の友達が旦那に浮気されたと相談してきました 結婚3年の時、怪しいメールを発見。出産直後。旦那は飲み屋の姉ちゃんとアフターに行っただけと言っていてその時は信じたそうです そして更に3年経った最近、また怪しいメールを発見 詳しい内容は聞いてませんが、飲み屋の姉ちゃんと言い訳できないような内容らしいです(営業メール、またはその延長みたいな感じではないと言ってました) そして女の勘で、3年前と今回が同じ相手ではないか?と思ったようです 相手のアドレスが違ったものの、同じ単語が入っているから同一人物がアドレス変更しただけでは?と言ってました ご主人は否定していて、何を聞いてものらりくらり交わしてるから余計友達もイラつくようで、なんと言って落ち着かせてあげればいいかわかりません 3年も同じ人と…しかも1度発覚したのに続いてたなんて許せないと、大量に慰謝料貰って別れる!と言っています 最終的にはもちろん彼女が決める事ですが、こういうケースはどうアドバイスしたら良いと思いますか?

  • 告白したら、好きだけど今の関係のままが良いって・・・。

    27歳 男 会社員です。 好きな人ができて告白したのですが、 付き合えないけど今の関係でいたいと言われ 混乱しています。 このような返事をする時の女性の気持ちを(今後どうしたいのか) 教えていただければと思っています。 よろしくお願いします。 詳細 彼女は会社の関係でよく使うスナックの女性(29)で最初は飲み屋の人 としか思っていませんでしたが、初めて会ってからだと1年位たって ちょっとした事からメールするようになって、 彼女が旅行に行った時にお土産を買ってきてくれて、 外で会って渡したいという事で、 せっかくだから二人で遊ぼうという事になり、 2人で食事とカラオケに行きました。 その後も何度か二人で会っていました。 自分は週末出張が多く、 彼女は昼間の自分で経営する店の仕事も有って直接会えたのは(店以外) 3ヶ月で4回(半日位づつ)でしたが メールはほぼ毎日、電話も3日に1回(1時間位) そんな感じで3ヶ月位続き私から告白したのですが、返事は、 今のままの関係でいたい。 理由は、前付き合っていた時は、仕事と俺とどっちが大事か・・・。 といった理由から別れたし、今の仕事の状態だと、 彼氏を大事に出来ない事が自分もつらいし、うまくいかないと思う。 でも、今の関係は楽しいしのでこのままの関係でいたい。という事でした。 その後も同じような感じで、1ヶ月位続いています。 私は返事を聞いた時に 彼女が夜働かなくてもいいように自分が稼げればいいのかと思い (今は安月給ですが) 白黒つけず、とりあえず関係を切らずに 今のままで自分ががんばりつつ待とうと思い、現状続けています。が 不安です。 彼女の気持ちに共感できる方、 その時私はどうすれば良いのでしょうか? また何をしてはいけないのでしょうか? 御意見お願い致します。

  • お気にいりの子の誕生日に花とシャンパンは必要か。

    毎月1回いく出張先の、指名制のないラウンジの子と月に1回同伴して、もうじき2年になります。 メールも自分からはよこさなかったしアフターをいつも断られていましたが、1年以上過ぎた時に高級腕時計をしていった日に彼女からアフターに誘われました。(その日の同伴で、交通事情で彼女が1時間以上遅刻したのをママに知られたので、ママの評価を気にしたのもあるかもしれません) 休日のデートを誘っても断られています。 その時に酔った勢いで愛してると何回もいいましたところ、次の日から彼女の態度が変わり少し心を開いてくれたかなという感じもしましたが、買い物に付き合ってとか、スマホを買ってとか言い出してきたのでテキトーにごまかしていました。最近アフターに付き合ってくれるようになり、1時間ほど彼女の行きつけのバーで飲んでから5000円ほどタクシー代を渡した後に、もう1軒誘うとあまり乗り気でないが30分ほどつきあってくれます。キスもさせてくれません。 自分の誕生日のときは5000円ほどのプレゼントをもらいました。 昨年の誕生日は仕事で行けなかったので4万円ほどの花を贈りました。 今年の誕生日は何とか行けそうなので、できれば同伴をしたいと言ってみたところ断られました。 昨年と同じぐらいの花を贈りシャンパンも飲ませると約束をしてましたが、毎月同伴(自分から誘う時もあるが、彼女から食事したいと言うことが多い)していて誕生日だけは違う人と同伴するなら、花かシャンパンのどちらかでもいいかなという気になってきました。 花・シャンパンの約束をしましたが、店に行って一番高いシャンパンをいれるから花は贈れないと言おうか考えています。 彼女は15人ぐらいいる女の子の中で同伴成績は1番と思います。 ママの誕生日に義理で花を贈ろうとしたところ、アフターで猛烈に彼女に怒られ、義理で贈るだけでママに気はないと説明しました。ママは彼女に少し対抗意識があるみたいです。 花とシャンパンの約束はしたが、花を贈り誕生日は仕事を理由でいかないか、花は贈らずにシャンパンだけの場合、プライドの高い彼女から良く思われないでしょうか。誕生日に行くならプレゼントは用意したほうがいいですか。 気にっている店なので、店には通うつもりです。

  • 彼氏が飲み屋の子に本気のようなんですが…

    私と彼は付き合って7年になります。私が33歳で彼が53歳です。彼は奥さんを亡くして3人の子供がいます。上の二人は社会人で、下の子が高校3年生です。 この度、ハマっている飲み屋の女の子が出来たそうです。(彼女は19歳の子で、仕事は夜だけだそうです。)元々飲み屋さんに行くのが好きだった彼ですが、去年の年末くらいから通う頻度が極端に増えて帰ってくる時間も3時とか4時になっていました。ちょうどその時期に、少し距離を置かないか?と言われたので、おかしいなとは思っていましたがまさかこんな事になっているとは思いませんでした。 そのことが分かって彼と話をしましたが、週に5日くらい通って毎日のようにアフターをして帰ってくる、連絡はラインでしている、彼女といるととても癒される、のだそうです。店外デートはしたことなく、付き合ってる人がいるかどうかも分からないそうです。とにかく一緒にいるだけで、その子の歌を聴くだけでも癒されてとても楽しいそうです。週に5万くらいは使っていると考えられます。収入は30万程度なので、いつまで続くのか心配なところではありますが…。 因みに、彼の子供も心配していて私にどうしたら飲み屋通いをやめてくれるのか聞いてきています。私も答えが分からないので、どうしたらいいんかなぁ…と一緒に悩んでいるだけです。 私が彼の癒しになってあげられなかったことは本当に反省しています。もし私のもとに戻ってきてくれる日が来れば、今回の反省を踏まえてきちんと彼をサポートしてあげたいと思っています。 今は毎日つらい気持ちですが、自分だけで考えていてもマイナスの方にしか考えられなくて心が潰れてしまいそうです。 19歳の飲み屋の子と、彼が付き合うことは想像したくはないけどやっぱり考えてしまいます。。。背は低いし体重は100キロあるし、とてもモテる外見ではないのですが、私にとってはとても愛おしく大切な存在です。彼の友達も、心が弱っていた時にたまたまその子が優しくしてくれたから心がそっちに行っているだけだから、熱が冷めたら戻ってくると思うよ、と言ってくれてはいます。 男と女のことなんて本人たちにしか分からないことですが、早く結論を出してほしいというのが私の今の切な希望です。熱が冷めるまでほおっておくしかないでしょうか? 面倒くさい質問で大変申し訳ないですが、ご覧になった方は是非ご回答を宜しくお願いいたします。

  • 飲み屋さんの女の子を本気で好きになってしまいました

    自分はバツイチ&子持ちのアラフォー中年男です。 いい歳こいたオヤジが何言ってるのと思われるかもしれませんが質問させてください。 実は、10年近く通ってる行きつけの飲み屋さんの女の子(と言っても30代ですが)を本気で好きになってしまいました。 その子のことは、その店で働き始めた頃から知ってますので、かれこれ7~8年位になるでしょうか。 時々二人で食事したり、飲んだり、出かけたりはしています。 メールしても普通に返事くれるし、電話しても普通に話してくれます。 日常の何でもないような話から、子供の頃の話、身の上話などお互い何でも普通に話しています。(・・・と自分は思ってます。) ここで言ってる「普通」ってのは「お仕事モードな受け答えではない」という意味合いでとらえてください。 現在付き合ってる彼氏はいないようです。 一度、二人で出かけたときに「付き合ってみない?」と聞いたら「友達としてなら」という良くある答えでした。 閉店後彼女を家の前まで送っていったり、別れ際にキスしたりくらいは今でもあります。 現状はこんな感じです。 飲み屋さんなので他のお客さんからも声掛けられたりは当然あると思いますし、そういう状況を目にすることもあります。 彼女にとって自分は、お客さんの中の1人、飲み友達の1人であって恋愛の対象ではないのかなとも思います。 でも、できれば友達から一歩進めたい、もう少し深く付き合いたいと考えていますし、年も年なのでその先があっても全然問題ないとも思っています。 あまりにしつこくいい寄るのもどうかと思うし、かといって、あっさり接していても現状以上に進まないとも思いますし。 そこで質問です。 どうしたら今の「お友達・お客さん」の関係からその先に発展させることができるものでしょうか? 今までの自分の経験では無かったパターンなので、どう対応していいものか正直「?」な状態です。 みなさんのお考え、経験談等をお聞かせください。 特に女性の意見や考え方、また、もしいらっしゃれば  ・夜のお仕事系をされている/されていた女性  ・夜のお仕事系をされている/されていた女性と「付き合ってる/付き合ってた/一緒になった」男性 の意見も頂けると大変ありがたいです。

  • キャバ嬢のしつこいメールがうざい。

    半年前に出張先で、キャバクラに一人で行きました。 その時に自分は年に2~3回出張にくる。 独身でサリーマンということは伝えました。 独身なので飲み屋にもたまにいき、同伴も、たまにしている事は話ました。 メール交換をしたら次の日にお礼のメールがきましたが、通う気ないので無視。 半年すぎた今でも営業メールでないが、月に1回ぐらい近況報告のメールが来ています。 他の客にも使い回しで送っているメール以外にも、自分個人用に作成したと思われる内容のメールもあります。 もちろん無視していますが、まあ、半年前に行っただけだし、出張で年に2~3回ぐらいしかこないのに熱心というか、よほど客が つかない嬢かなと思います。 自分は、その嬢の顔も覚えていません。 40代半ばの独身サラリーマン。ロレックスの時計をしていて、多少小遣いは自由になりそうと思ったのか、よほど鴨と思れたのわかりませんが、他の地域に出張にいきキャバクラやクラブにいくと、同じような現象にあいます。 飲み屋の子はメールの返信が全然こなくても、半年もメールを送り続けるのですか?

  • このままの関係をキープするには・・・。

    数ヶ月ほど前から職場の既婚男性と仲良くなり、徐々に関係が狭まっていく中、ついに夜にふたりで遊ぶことになりました。 会社終わりに移動して居酒屋で飲み、カラオケに行くというものです。 こちらがカラオケ行きたいと言ったら、日程を打診してきたので、すんなり決まりました。 これまでも、こちらからの誘いは断ることがないです。 まだお互いに指一本触れてない状況ですが、 先日、ランチに行ったとき、今までよりも距離が縮まった感じがして、変に緊張してしまいました(これまでは歩くときも距離がありましたが、だんだん顔が近くなっています・・・)。 更にわたしがお酒が入ると、スキンシップをしたがる性格なのを知ってて、向こうから夜は居酒屋にしようと言ってきました。そのあとの密室のカラオケで変なムードにならないか緊張しています。 私は身体の関係を越えることなくギリギリのラインで楽しみたいと思ってるのですが、 それだけの関係を続けていくのは無理があると思いますか?彼は次回の夜の遊びをどう受け止めてるのでしょうか?