• 締切済み

ファンを装う荒らし

以前(1・2年ぐらい前)に、某匿名掲示板でスレッドを叩かれて酷く中傷されたことがありました。 頑張って堪え、中傷も無くなり、ようやく忘れかけてきた今日、こんなメッセージが匿名で届いたのです。 「叩かれてるけど自分は好きだからがんばれ」 と。 はっきり言って、励まされるどころかむしろ、昔の嫌な事を思い出してとても悲しい気分になりました。 何年も前の事なのに、わざわざ話題を蒸し返してきたこの人。 ファンを装って叩きに来た、荒らしなのでしょうか……。

noname#76371

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

かなりの過疎っぷりなのか・・・(1..2年って・・) 続けてスレを立てているのか・・良く分かりませんが。 最初から読んでいるのであれば 「叩かれてるけど自分は好きだからがんばれ」 という書き込みは別に不自然ではないかと。 >頑張って堪え、中傷も無くなり、ようやく忘れかけてきた今日 別にあなたの努力や我慢は、読んでいる人には関係ないです。

質問者

お礼

私もスレッドは絶対見ないようにしているので、今はどうなっているか分かりません。 悪意があるんだかないんだかは分かりませんが、こういう事は励まされるよりもむしろ辛くなるんだという事を、少しは考えて欲しいなぁと思ってみたりしました。 >別にあなたの努力や我慢は、読んでいる人には関係ないです。 そうなんですよね。 サイトの訪問者さんって、結構残酷だなと思います。 ご解答どうもありがとうございました。