• 締切済み

ネクステージの使い方

高校二年です。ネクステージを使っていますが、あまり頭に入ってきません。質より量をとったようなイメージの参考書です。僕はチャート式のバイブルを持ているのですが、それと併用して勉強するほうがより深くて絶対的知識になりますよね?

noname#106243
noname#106243
  • 英語

みんなの回答

• KappNets
回答No.1

同じ参考書でも人の学習段階によって必要か不必要かが別れます。その意味で参考書の選択は本人しか出来ませんし、選択能力が重要です。気に入らねばどんどん変えて行けばよいのです。