• 締切済み

MACDについて

チャートを見るときに使うMACDという物があるみたいなんですがあれはソフトなど買わないとインストールできないんですか? 自分は、FX・外為などに使いたいのですが。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

チャートソフトもあるでしょうが、インターネットのサイトやFX会社の会員画面で提供されているチャートで用が足りるような気がします。 MACDはテクニカルチャートにたいていついています。参考URLは上段がローソク足の日足と移動平均線、下段がMACDです。だれでも見ることができます。

参考URL:
http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxchart/?fx=F1001