• 締切済み

素直に甘えられない女って

素直に甘えられない女ってかわいくないですか? バイバイする時も、キスしてほしい時もはずかしがりやで素直に口に出して言えず モジモジして、彼の服をつかんだりしてます。。 男性はこんな女性どう思いますか?

みんなの回答

noname#102223
noname#102223
回答No.5

何もせずに自分の意思を通じる事が出来るほど皆エスパーではありません。やらなければやらなかっただけ距離が開きます。相手が欲しいと思ったから告白をして意思を告げて緊密になった。相手に具体的に表現していかなければ距離は絶対に縮まりませんよ。

• Butz
回答No.4

こんばんわ★ >素直に甘えられない女ってかわいくないですか? あんまり思わないです。 >男性はこんな女性どう思いますか? 私は残念ですけどパスしたいですね。

• minttea3
回答No.3

>モジモジして、彼の服をつかんだりしてます。。 大丈夫です! ↑の行動は、立派に甘えています! 彼の前で「モジモジ」すら出来ず、 彼の服をつかもうとして、彼に気づかれそうになると「サッと手を引いてしまう」 というのが「素直に甘えられない」という事です。 相談者さんは、「ストレートな甘え」は出来ないけれど、「奥ゆかしい甘え」は出来ています。 安心して、そのままのあなたでいて下さい。

noname#81264
noname#81264
回答No.2

すごく可愛いと思いますが。

回答No.1

良いんじゃないですか?