• 締切済み

素直に甘えられない女って

素直に甘えられない女ってかわいくないですか? バイバイする時も、キスしてほしい時もはずかしがりやで素直に口に出して言えず モジモジして、彼の服をつかんだりしてます。。 男性はこんな女性どう思いますか?

みんなの回答

noname#102223
noname#102223
回答No.5

何もせずに自分の意思を通じる事が出来るほど皆エスパーではありません。やらなければやらなかっただけ距離が開きます。相手が欲しいと思ったから告白をして意思を告げて緊密になった。相手に具体的に表現していかなければ距離は絶対に縮まりませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.4

こんばんわ★ >素直に甘えられない女ってかわいくないですか? あんまり思わないです。 >男性はこんな女性どう思いますか? 私は残念ですけどパスしたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.3

>モジモジして、彼の服をつかんだりしてます。。 大丈夫です! ↑の行動は、立派に甘えています! 彼の前で「モジモジ」すら出来ず、 彼の服をつかもうとして、彼に気づかれそうになると「サッと手を引いてしまう」 というのが「素直に甘えられない」という事です。 相談者さんは、「ストレートな甘え」は出来ないけれど、「奥ゆかしい甘え」は出来ています。 安心して、そのままのあなたでいて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81264
noname#81264
回答No.2

すごく可愛いと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

良いんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女のセックス経験は隠すことができませんか?

    次の理由で、ある程度以上セックスの経験がある女は、絶対に隠すことができないと思いますが、本当はどうでしょうか? 1.キスでも初めての女はカチカチでした。一方、はじめてキスをした時から、鼻から声がもれたり、相手から舌を入れて、体が反射的にキスに反応しているような女がいました。おそらく、キスの経験が豊富と思いました。 2.セックスでは、さらに体が自然に反応すると思います。女から自然に足を広げたり、腰が自然に動いたり。自然に男性のものを口でくわえたり。  特に女性のご意見が聞きたいです。

  • 女→女、おかしいですか?

    結婚してます。 子供産んでからまったく旦那様に対してSEX意欲が湧きません。 もう好きではないのかもしれませんが、別れようとも思いません。 でも、気になる人はいるのですが、なぜか女性にばかり目がいきます。 女らしいしぐさとか、素敵な服、言動、「いいなあ」と思うのは男性ではなく女性なのです。私は変でしょうか? 思うだけなら勝手ですが、抱きしめたり抱きしめられたりキスしたくなるのです。 旦那とSEXすればこんな変な感情はどこかへいってしまうのかな? 結構深刻に悩んでます。 ヒマな方、同じ経験のある方、よきアドバイスお願いします。

  • 女を感じる、普段の仕草ってどんな感じですか?

    エッチの時エロいのは普通だと思いますが、普段の振る舞いや仕草、表情で女らしいというか、エロさを感じる雰囲気ってありますか?? また、女性が感じる「女らしさ」と男性が感じる「女らしさ」ってやはり違いますよね?? 私はサバサバしてるタイプだと思うのですが、学生時代から女性に「女らしいよね」と言われてきました。(私にはどこが女らしいのかさっぱり「???」です^^;) 男性からは直接言われたことは無い気がしますが、小学生の頃から不意打ちで抱きつかれたり、キスされたりします。(キスは高校生以降ですが。さすがに大人になってからはきちんと拒否もしてます) 女らしさとはどこで感じるのか、教えてください^^;

  • こんな女は冷めますか?

    私は19歳学生で 一ヶ月ほど前に初めて彼氏ができました お恥ずかしながらキスもハグするのも初めてで、男性経験もありません。 彼は私より2つ年上です、だからそれなりに経験はあるのだと思います。 私はキスをするのも凄く恥ずかしくて 彼に顔を近づけられる度に恥ずかしいと言って顔をプイっとしてしまいます。 キスしたとしても顔の傾け方?息の仕方など全然わからなくて固まってしまい彼が離れるのを待ちます。 こんな女って男からしたら冷めますよね…?? また、性行為が初めてだと彼に話したところ私がしたくなったらでいい、タイミング合わせると言ってくれてその言葉すごく嬉しかったんですが 最近、唇を触られたり、たまに彼の指を私の口にいれてきます。 その行為自体に嫌悪感は抱きませんが、 ネットで調べると唇を触ったり指を口に入れる行為は、性行為したいなどそういう心理があると書いてあり、やはり我慢してるんだなと思いました。 性行為は以前バイトの先輩にトイレで襲われた(未遂)ことがあり、 それから男性が興奮してるところを見たり後ろから抱きしめられるのがとても苦手になりました。 してあげたいけど、、怖いのが大きいです。 男性からしたら全然身体を許さない女って冷めますよね? また、この襲われた経験を彼に話すべきでしょうか? よければ回答お願いします(´◦_◦`)

  • これって軽い女ですか?

    これって軽い女ですか? こんにちは。18歳の女です。…長文です。 約一週間前から19歳の男性とお付き合いしています。(少し遠距離恋愛です) ちなみに私にとって初彼で、彼とは友達の遊びの集まりで知り合いました。 8月の終わりに知り合って、メールをしたりして 友達と一緒に遊んだり、二人で遊んだりもしました。 友達と遊んだ時の罰ゲームで手を繋いだりしましたが、 それ以外では繋がず、友達として遊んでいました。 しかし、二人で遊んだ日の夕方、公園を散歩してたら 彼が「手を繋ぎたいんだけど、いいかな?」っと聞いてきて 私もその時にはもう、彼の事が好きだったので 嬉しいと思いつつ不安だったけど、繋ぎました。 そのままぶらぶら歩いていたら 彼から告白され、お付き合いが始まりました。 それから電話やメールで連絡をとって、 初デートで公園に行ってきました。 彼は私が初めてということを知っていて、手を繋いだりするのも 確認をとってからしてくれる優しい人です。 ですが初デートで「キスしてもいい?」と聞いてくれた時 すごく恥ずかしくて最初断ってしまって… その後聞かれた時にはOKしたんです。 しているうちに、少し舌が入ってきて 「怖いからダメ」と言ったらやめてくれたんですが… 昨日の二回目のデートの時に、キスをしたんですが また舌が少し入ってきて、やっぱり怖くて断ってしまいました…。 それでも普通にキスをしていて、しばらくしたら 胸を触ってもいいか聞かれて、 私は胸が全然ないし恥ずかしいしで何度か断ったんですが、 私は耳元で囁かれるのに弱いみたいでOKしてしまいました… さすがに服の中は断りましたが… 触られて嫌ではなかったんですが 家に帰ってきて冷静に考えてみたら 軽い女と思われたんではないかと不安になってしまいました。 付き合って約一週間で、キスや胸はやはり早いでしょうか? 軽い女と思われるでしょうか? 来週また会うので少し不安です… よろしかったら回答お願いします。

  • 友達?遊びの女?恋愛候補?

    20代半ば。女性です。 男性の方に質問です。 女性側、男性側のどちらかが、進学や転勤などで離れてしまう場合、 仲の良い女友達を抱きしめたくなるものなのでしょうか? 私はよく複数人で飲みに行ったり、たまに二人でも飲みに行ったりする男友達から、 お別れ会などの後、友人がみんな先に帰ってしまい 2人きりになった時に、男性から抱き締められたり、キスされたりすることがあります。 場所は自宅や個室の居酒屋です。 それも何度か(すべて違う人)。 「何?」「付き合いたいの?」「どうしたいの?」「遊びとか、私は無理だよ。」 と私が問いかけたりしても、たいてい無言だったり「遊びとか思ってないよ。」とか 「じっとしといてくれたらいいから。」 という返答しかありません。 服の上から胸を触ったり、キスしたり以上は、してくるつもりはないようで。。 相手が何を考えているかよくわかりません。 こういうとき、男性はたいてい、こういう風に考えてる。とか そういうことする男性は、こういうタイプだとか、あれば教えてください。

  • 女の人と二人きりの時(男性にお伺いします)

    長年友達関係だった女性がいて、一度その女性とキスをし、お互い「こーゆー風になるとは思わなかった^^」と感じている状況で、さらに、その女性と家で二人っきりになった時、ずっとくっついてたり、手をつないだりしていて、キス&抱きしめるまでする時(全て男性側からの行動&抱きしめるところまでとどめている(?))って、その女性のことを「友達の一人」ではなく「一人の女性」として見ている可能性結構ありますか?? また、ただ「一人の女性」としてみるなら、こんなおいしい(笑)状況でしたら、キス&抱きしめるだけにとどまらず、関係を持とうとするんでは?と女の私は思うのですが、実際男性側の考えとしては、どうなのですか?? 参考でよいのでお教えください。 よろしくお願いします。

  • 女同士見た目

    私はレズものAVを見たりするのですが、おおまかに考えると女性のほうが男性より清潔感に気をくばりますし。女同士って男同士や男女とは感覚が違うと思います。汚さや違和感が少ないようです。あるAVでの話を聞いてみると、キスは慣れると言ってました。それと女性が男性に対するマイナスイメージは毛深い・不潔・脂っぽい・匂い・ごついなどありますが、対して女性はそういう欠点がほとんどなく反対に綺麗で柔らかいなど魅力が多いですよね。私の感覚では女性は潜在的に男性的なものより女性的なものを取り入れたいのではと思います。 つまり女性同士はディープキスや性行為が潜在的とはいえできる可能性が高い気がします。実際多く見ましたが、自然で特にキスは長くて気持ち良さそうです。皆さんはどう思いますか?

  • 女友達とはHしたことあるのに…

    彼と付き合ってもうすぐ2カ月程経つのですが、キスしかしていません。今まで彼とはセックスレスになったことがなく、初めてこんなことになり悩んでいます。私の年齢は今年29歳、彼は今年28歳です。 付き合って浅いしまだ早いのでは?と思うかもしれませんが、引っ掛かるところが2つあります。 一つは、私を女性として見ていない可能性です。彼と知り合ったのは2年ぐらいの友達なので、女性として見れないのかもしれません。 2つは、女友達とHは出来るのに、私とはしないので、本命がいたり、浮気しているのでは?と思ってしまいます。彼は三年ぐらい彼女がいなかったのですが、話を聞いる限り少なくとも三人の女友達とHしたことがあります。私も友達の時に、キスをされて、そのような雰囲気になりHをされそうな感じになりましたが、「付き合ってないからHしないよ。付き合うならいいよ」って言ったら「付き合うのは面倒くさい」と彼に言われ、振られてしまいました。しかし、今から2ヶ月程前に彼に逢ったときにまたキスされ、彼の方から「付き合う?」と言ってきてくれ付き合うことになりました。 未だにHがないのは、友達期間が長すぎて彼は私を女性と見ていないのではないでしょうか? また、自然に男性をその気にさせるコツがあれば教えてください。

  • 私は女として終わってますか?

    高2、女です 私は服に興味がありません 化粧にも興味がありません 女の人が好きなものにはまったく興味がありません 血液型占いや姓名判断など。 周りは「ありえない」「女として終わってる」「病院でも言ってきたら?」 などと言ってきます 私は変ですか? 女として終わってますか? 彼氏は一生出来ませんか? 男性はこんな女をどう思いますか? 女性はこんな女と友達になりたいですか? 一緒にショッピングなど行きませんよ? よろしくおねがいします

青色が出ない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6997CDWで青色が印刷できなくなった問題について相談します。
  • Windows11を使用していて、無線LANで接続しています。
  • ひかり回線を使用していますが、青色が印刷できなくなった状況です。
回答を見る