• 締切済み

コンサートのプログラム作成

大学で今度、コンサートがあります。 そのコンサートのプログラム用紙の作成(Wordを使って)を頼まれたのですが 表紙などに使えそうな素材があるサイトご存知ないでしょうか?? 音楽科なので音楽に因んだデザインでも嬉しいです。 Wordの挿入にある素材だけではなんかさびしい感じがしたので質問させていたただきましたm(__)m ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。 それでは、よろしくお願いいたします。 過去のコンサートのプログラムの表紙を載せておきます。 (学校に関することが書いてある部分は黒く塗りつぶしています。)

みんなの回答

回答No.2

Office Onlineのクリップアートをもっと活用してはいかが。 http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/results.aspx?qu=%E9%9F%B3%E6%A5%BD&sc=21 国内だけでは納得できないなら、海外から検索しても良いですし。 http://office.microsoft.com/en-us/clipart/results.aspx?qu=music&sc=21 拡大や縮小しても問題ない素材なら、クリップアートから探すのが一番 だと思います。素材屋さんなどでの素材では、拡大すると荒くなる素材 が多いかと思いますので。

• violet430
回答No.1