• ベストアンサー

Windows Vista Roxioでイメージファイルを焼く

Roxioでイメージファイルを焼くとハードディスクの容量が減ります。一時ファイルのせいだと重い、ディスクのクリーンアップをしたのですが変わりませんでした。 この現象の原因は何なのでしょうか? もし一時ファイルができているとすれば、どこにあるのでしょうか? 当方のPCはLavie LJ750/JでOSはwindows Vistaです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ディスクのクリーンアップをしたのですが変わりませんでした。  クリーンアップの「詳細オプション」タブで、古い復元ポイントを 削除しても同じでしょうか? >もし一時ファイルができているとすれば、どこにあるのでしょうか?  う~ん、普通のライティングソフトなら一時作業領域を変更できる ハズだと思っていたのですが、Roxio 製品の場合はよく分かりません でした。 (+_+;

gally
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 古い復元ポイントを削除しても変わりませんでした。