• ベストアンサー

vistaでDVDにISOイメージを焼きたいのですがRoxio Cre

vistaでDVDにISOイメージを焼きたいのですがRoxio Creator LJで焼けますやね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama80ji
回答No.2

はじめまして。 ROXIOのディスクをコピーする項目を選択。 イメージファイルからコピーを選択。 該当するイメージファイルを指定して、後は手順に従うだけ。 ISOイメージファイルは「データを書き込む」ではありません。 「ディスクをコピー」です。 ROXIOがプリインストールされているならば他のライティングソフトを導入する必要はありません。 返って競合による不具合発生の原因となります。

その他の回答 (1)

• alien5
回答No.1

これがいいです。 ImgBurn http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html