• ベストアンサー

windows vistaですが?

windows vista LaVie LL850Jノートパソコンですがデイスクを入れる所は付いてますが 反対側に二つ二段で付いているのがフロッピーディスクを入れる所でしょうか ECと書いて有りますが幅は3.5と5.0有ります。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uruz
回答No.1

Express Card(エクスプレスカード)用のスロットです。フロッピーディスクは挿入できません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ExpressCard