• ベストアンサー

行政書士って27歳無知識からなれますか

行政書士って27歳無知識からなれますか? なれるとしたらどのくらい時間かかりますか?当方、毎日3時間なら勉強する時間あります。 30才でなれた場合、何万くらいひと月に稼げるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugar_19x
回答No.1

あたまがよければなれます。 バカではむりです。 あたまがよければ3ヶ月~半年でなれます。 普通なら1年~かかります。 馬鹿では無理です。 あたまがよければたくさん稼げます。 普通なら肩書きが行政書士ってだけで給料は一般的なサラリーマンくらいです。 受かりたいなら「自分で調べる」「自分で考える」という学習能力が必要です。 がんばってくださいね。