• ベストアンサー

陶芸,フュージング用セラミックペーパー

厚さ0.5mm未満のアルミナ系セラミックス製シートを探しています.  どうやら,陶芸・フュージングの世界に,「セラミックペーパー」「アルミナペーパー」「セパレートペーパー」といった名前で,私の求める製品があるようです.通販サイトもあるようなのですが,仕事でたくさん使うので,製造元に直接大量発注したいのです.どなたかメーカー名がお判りになる方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

0.25mm セラミックペーパー見っけ! 日本無機株式会社。

参考URL:
http://www.nipponmuki.co.jp/jigyou/muki/03.html
noname#5135
質問者

お礼

あああ有り難うございます! わざわざ探して下さったのでありましょうか? 早速手配かけました.巾600mm×100m(100mは いらないんですけど致し方ない…)