• ベストアンサー

サンダーV2の設定変更のやり方

スロット初心者の者です。実機の設定変更について教えてください。 動作を調べるため、過去の実機「サンダーV2」譲ってもらいました。当たりやすくするため、設定を6に変更したいのですが、どうしてよいのかわかりません。ネットで調べると設定変更のやり方はすべての機種で同じ?というのですが、そのとおりにやっても変わりません。 中を開けると、左下のメインスイッチの横に「設定」と記載されたキーが刺さっており、それを右に回すと、外面のモニタが設定画面に変わります。ここまではわかるのですがこの先が不明です。 中の右上にもキーが刺さっています。こちらは何のためにあるのか不明です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは まず電源を中のスイッチで切ります。 切ったまま設定と書かれいる鍵を回します。 回したら電源を入れます。 そしたら設定変更中とかが出ると思います。 そしたらドアを開けた方(リールとかがない方)にボタンがあると思います。(たぶん) それを押したら設定が1~6まで変わります。 設定を決めたらスタートレバーをたたきます。 そうしたら設定キーを戻します。 そうしたら設定完了です。 たぶん その台を持っていないのでうまく説明できないんですが・・ ごめんなさい

bzousan
質問者

お礼

iTunesCardさま 回答ありがとうございました。 どうやら設定が変わった模様です。 どうやら、というのは画面に設定がいくつかは出ないのですが、 履歴を見ると変わっています。スイッチボタンは写真がなければ 私にはわからなかったと思います。 こころより感謝いたします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• naandna
回答No.1

設定キーを回し、変更ボタンで目的の設定に合わせたら、レバーを叩きます。レバーオンすることで、初めて設定がセットされます。多分。

bzousan
質問者

補足

回答ありがとうございます。しかし変更できません。 「変更ボタン」というのはどのボタンなのか不明です。 この機種は、表面のモニタの横にファミコンのコントローラのような十字キーと、○×と記されたボタンがついています。 「設定変更・確認履歴」というコマンドがあるのですが、単に履歴が出るだけで、設定の変更ができない、という現状です。