• ベストアンサー

実機CRサクラ大戦etcサミー系パチンコのディップスイッチ

CRサクラ大戦などサミー系のパチンコ実機の裏にある端子横のディップスイッチは一体何を切り替えるスイッチなのでしょうか? 高、中、低とあり、今低に設定してあるのですが電圧系だと怖いので触ったことがありません。

• nikel
  • お礼率53% (8/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、音量調整。ぱちんこはプログラム的な設定する機能ないし、電圧は24V固定だし。それが純正のスイッチじゃなくて家庭で動かす為の追加部品ならわからないけど。

nikel
質問者

お礼

本日恐る恐る中にしてみると、音量上がりました。 ありがとうございました。