• ベストアンサー

北斗の拳設定変更方法って?

ゲーセンのスロットでポイントを地道に貯めて実機の北斗の拳を手に入れました。が、設定変更方法が分かりませんのでご存知の方がいれば教えて下さい。変更キーは、ちゃんと付いているんですけど・・・。 あと自動精算ボタンの意味もご指導願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magic999
回答No.2

設定を変更するボタンは、台を開けて扉側の真ん中・左あたりにカバーのついた青いボタンです。(コイン投入口の裏あたりかな) 手順は 設定キーを挿して回す→電源ON→上記の変更ボタンで好きな設定にする→レバーを叩く(なんの数字であっても叩くと『0』になります)→キーを元に戻す(完了) 自動清算は《有》にするとボーナス終了後にクレジットが落ちます。通常は《無》です。 打ち止めは《有》にするとボーナス終了後にoff状態になり操作出来なくなります。通常は《無》です。 この二つのスイッチは入り切りだけでは切り替わらないので、有→無などの操作をした場合は電源の入れ直しをして下さい。

gasepanda
質問者

お礼

ありがとうございますっ!! 上記の手順で設定変更できました! 明確な自動精算と打ち止めの説明も助かります!

その他の回答 (1)

noname#107539
noname#107539
回答No.1

http://www.ypp.info/777/mainte/page_51.htm ↑こちらが解りやすいかと。

gasepanda
質問者

補足

早速の返答ありがとうございます。 しかし残念な事に表示が1としか出ずレバーを叩くと表示が0になるのです。なんでだろう???