• ベストアンサー

右耳ピアスについて

右耳ピアスは、ゲイの印ってよく聞くじゃないですか? あれって、相手(鏡に映っている自分)から見て、右側についてるとゲイの印になるんですか? それとも、自分(鏡に映ってない自分)から見て右側についてるとゲイの印になるんですか? とっても、些細なことなんですが、教えてもらえるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 自分から見て右側です なので右手側の耳についていると。と言うことです