• ベストアンサー

右耳のみのピアスについて

男性の場合、ピアスを右耳のみに開けるのってよく同性愛の印 って言いますよね? それは、女性の場合でも同じなのでしょうか? どなたか教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 女性はそんなことはありません 耳の形で片側のみとかっていう人もいます

ksijo023
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 右耳だけでも平気ですね! ありがとうございました☆