• ベストアンサー

生理がきたのですが

昨日性行為をして 今日生理がきました。 彼氏は本当に精液を 出してないと 言っているので 妊娠していないとは 思うのですが.. 生理がきたということは 妊娠していないということでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yo-tui
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

生理がきたのなら、妊娠してないと思います 生理って・・・子宮などが、あかちゃんが授かるための準備をしてたけど 『今回は授からなかったねー』って、準備したものを捨てちゃうことらしいですから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

「精液を出してない」というのは、膣内で射精していないだけだと思います。 精子は射精前に出てくるカウパーにも微量ですが含まれます。 こちらは、本人の意識していないうちに出ますので、多少の精子は膣内に出ています。 で、これが微量のくせにヒットしたら、「中で出してないのにできちゃった」とかになります。 結婚する気がない、妊娠する気がないなら、もっと確実な避妊を行いましょう。 今回はSEXの後に生理が来ているので、たぶん大丈夫だと思いますが、何パーセントかは可能性も残っているので注意しておいてください。 来月も生理が来たら大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

できちゃった結婚の8割以上は、中に出してなくて妊娠してるので、来月は大当たりの可能性が高いですよ。 現在、でき婚は、新婚の40%。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の生理が来ません。

    彼女の生理がきません。 彼女の生理が来ません。 前回は4/4~4/9でした。 4/16とそのあと数回、性行為をしていますが毎回ゴムはつけてました。 精液だめのところに精液がたまってたので破れていることはないと思います。 精液がたまっていれば破れているということはないですよね? 生理予定日は5/6~5/11とのことです。 昨日、妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 もともと生理不順とのことで2週間以上遅れることもあるそうです。 彼女自身、不規則な生活を送っているので単なるストレスとかの遅れかもしれないですが・・・。 自分自身では生理が来る感じはあるそうです。 おりものなどにも変化はなし。 自分の気にしすぎかもしれないですが、妊娠の可能性はありますか?

  • 生理が来ない妊娠したかも

    高校生です。生理が5日きていません。 生理は前の生理から28日後にきたり30日後にきたりと不安定ですがここまで遅れる事はいままでありませんでした。2月までは朝7時半に起きて夜は遅くても1時半に寝ていました。しかし学校が休みになってからは昼の12時に起きて夜の3時に寝るような生活をするようになりました。(この理由で生理が来ないのかもしれない) 3月20日に彼氏と仲良しをしました。(妊娠しやすい排卵日は避けた。)行為は挿入から最後までゴムをしていました。ゴムに精液が溜まっていたのでゴムは破れていないと思います。初めてでしたが行為の時に血は出ませんでした。その1日、2日後に茶色の血が少しだけ出ていました。生理の時程の血ではなくてパンツについてても気にならない程度。 3月27日にも仲良しをしました。(生理の大体の予定日の2日前)その日も行為の時は最初から最後までゴムをしていました。私が手で彼氏のをした時に精液はでました。その精液は彼氏が自分で拭き取りました。手に着いた精液もちゃんと洗っていました。その後にゴムをつけての中出しが終わった際、ゴムに少し血が着いていたそうです。また、ゴムに精液が溜まっていたので破れてはないと思います。 分かりにくい文章ですいません、 ゴムをつけての行為だったため安心していたのですが生理がこなく、いつも妊娠しているのではないかと思ってしまい、何をするにも不安です。これで妊娠していることはあるのでしょうか。

  • 生理と妊娠について

    高校生女子です 予定日から4日たっても生理が来ていません。 4月は12日から生理がはじまり、5月は少し早くて5日から始まりました。 そして5月25日(排卵日周辺)に彼氏とそういうことをしました。彼氏がコンドームをつけ、挿入のし始め(コンドームを着けた彼の性器と私の性器が触れるところ)まで進んだのですが、入れる前に精液が出てしまい(前戯が長かったので)そこで中断になりました。 彼氏はそのコンドームの後始末をし、行為自体は終了しましたが、そのあとその手で手マンしてもらいました。 このようなことがあり、本当は6月5日周辺で来ているはずの生理が来ないのが不安で仕方ありません。 このようなことで妊娠する可能性ってどのくらいありますか? そして妊娠していなかったとしてこの生理周期は異常なのでしょうか? ちなみに挿入しようとする前(コンドームをつける前)に彼氏は自分の性器も少し触っていました。 そして彼氏のが出てしまったときやその後始末の様子は確認できませんでした。後始末のときって手に精液ついてしまうものなんですか…?その手で手マンされても大丈夫なのでしょうか…(外すときなどはおそらく私の性器にはかかっていません) ゴムの精液だまりに少しだけ精液が残っていたのでゴムが破れていたということも考えにくいです。ですが少しだけしかたまっていなかったので不安はすこしあります。 長文になってしまってすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 生理が来ても妊娠している可能性

    昨日彼女とセックスをしたのですが、避妊としてゴムをつけました。 しかし、ゴムが途中でズレてしまったらしく、終わった後は半分以上ゴムがズリ上がってしまっていてゴムがベトベトしていました。 精液漏れが心配だったのですが、彼女は今日生理がきました。 生理がくれば大丈夫かなと思っていたのですが、昨日の今日で生理が来たのでまだ心配です。 生理がきても妊娠しているということはあるのでしょうか。

  • 風邪?妊娠?生理前?困ってます

    こんにちは。 昨日くらいから風邪のような症状が続いています。主に微熱(今日昼間に体温をはかり37.2度でした)があり、体は凍えるように寒いのに頭や顔だけは熱い感じで、鼻水も若干ですが出ています。頭痛も少しアリです。 現在周りで風邪/インフルエンザが流行っていて私の相方もここ5日ほど風邪引きでした。同棲中で私がずっと面倒を見ているので、これは彼からの風邪だろうと思っていたのですがここ数日になりもしかしたら妊娠じゃないか?と不安になってしまいました。 よく考えたら要因が全く無いわけでもなく、もしかしたら妊娠をしてしまったのかもと、とても不安です。 生理は基本的に私は30日前後(過去6ヶ月の最短は26日、最長34日)で ここ数ヶ月はほぼ32日で着ていました。先月は2月1日に生理が始まったので予定では昨日(4日)です。 で原因というのが、 2月26日に彼と仲良ししたのですが、その時彼から、指を入れられしばらくし直後に慌てたように「今日の午後(その時から3~4時間前)に1人でしたときから手を洗わずそのままだった!!!」と言われました。 彼は1人で行為をした後にテレビを見たりテレビゲームをしたり(精液が付いた指も必然的に使います)、軽く料理もしたようです…。 私は、精子は精液の中に居るときには生きていても精液が完全に乾けば死滅すると聞いたことがあったので心配せず、むしろ彼が手を洗わず色々したことに対して注意したのですが、ここ数日になり彼が心配し続けるので私まで過剰に心配しだしてしまいました。 私が持っている情報のように、完全に乾燥して(彼の手についた精液は時間的に言っても乾燥していないとおかしいですし。)一度死滅していればそれがまた膣に入っても妊娠することはないのでしょうか? 26日から今日までの間も仲良しして、その間ゴムを付けずに入れてしまったこともありました…。中では出していませんがそれでは避妊にならないのに、ととても反省しています。 またどちらにしろ行為をしたのも生理予定前で、もし今の症状が妊娠のせいだとしても、こんなに早く妊娠初期症状が出るものなのでしょうか? またもしこれが本当に妊娠初期症状だとしたら、いますぐ妊娠チェックをして生理予定から1週間過ぎていなくても反応は出るんでしょうか? 生理予定日と、今の風邪のような症状が出始めたのが一致していたため不安です。 行為をすればリスクが伴うという当たり前のことを分かりながらも、こんな質問をしなければいけない自分が情けないです…。 昨日と今日と、これについて考えすぎてつらいです(><)

  • 生理

    私の友達からの質問なんですが、 8日に彼氏と性行為を したみたいで コンドームが破けちゃってたみたいで 妊娠してたらどうしようと すごく不安がってました。 で生理早く来いと願ってたら 生理の周期的に 今日か明日か明後日に来る 予定やったみたいで 今日来たそうです。 妊娠の心配は無いですよね?

  • 今日生理予定日ですが、生理が来ません。

    今日生理予定日ですが、生理が来ません。 前の23日に彼とゴム有りで性行為をしました。 行為後、ゴムは破れてなかったし精液も漏れていませんでした。 けど彼と性行為してから織物の量がすごく減ったように感じます。私はもともと織物の量が多くてパンツが常に濡れてる感じなんですが、最近量が少なくてずっとサラサラしています。 これは妊娠している可能性はあるんでしょうか。 ただ、今月は新しいバイトを始めたりでストレスも多かったため、そのせいで生理が遅れてるのかもしれないのですが、もしかしたら、、と考えると不安で。。 回答よろしくお願いします。

  • 生理が遅れています

    月経周期は大体31日~35日です。 4月は28日に、5月6月は30日に生理が来たので7月も恐らく30日くらいに来るだろうと思っていたのですが予定日から一週間を過ぎた今も生理が来ていません。 昨日や一昨日辺りに生理痛に似た痛みがあった(出血は無い)ので、そろそろ来るのかなと思い予め鎮痛剤を飲んでのですが結局生理ではありませんでした。 ただの生理不順で考え過ぎだとは思うのですが、思い当たる節が無くは無いので皆さんの考えをお聞きしたく質問させて頂きました。 思い当たる節なのですが、7月中と8月に彼氏と遊び何回か性行為をしました。 挿入はいずれもしていませんし、排卵期(予測だと15~19日)には当たっていないです。しかし、記憶が曖昧なのですがカウパー液が少量付いた手で自分の性器を触ってしまったような気がします・・・。そして騎乗位の体制で私が下着、彼氏は下着だったりズボンだったり、お互いその様な状態で性器を擦り合わせると言う事をしました。性器を直接擦り合わせたり精液が付いた指を膣内に入れた、という訳ではないので妊娠の可能性は低いと思いますが・・・。 要点としては、 ・上記の内容から妊娠検査薬を買うべきか ・挿入しなくてもコンドームをするべきか ・衣服にしみ込んだカウパー液または精液でも性器に付着すれば妊娠する可能性はあるのか 心配しすぎだとは思っています、が何分相談できる人がいないのでどなたかお答えして頂ければ幸いです。

  • 生理がこないのです

    こんばんは、いつもお世話になっています。 かれこれ2ヶ月半ほど、生理が来ていないようなのです。性行為は一切!ありませんので、妊娠はしていないはずです。  …って、私以前にこちらで「生理がこないのですが、お風呂のお湯(を介して)妊娠したりしますか?」というバカな質問をしたことがあります。……お風呂のお湯に精液が入っていても妊娠はしないんですよね、なんか未だに心配です……うう… 最近吐き気がすごいので、まさかつわりなのでは!!などと思ったりもします。しつこいようですが、性行為はありません。アホですね…… となると、食べすぎとか、胃酸過多とか……そういう事で1ヶ月以上も生理がとまったりするのでしょうか。 妙な質問ですみませんが、性行為がなければ妊娠じゃないと、今一度言いきって下さる方を求めています(T▽T)

  • 生理1週間遅れ

    生理が今日で1週間遅れています。18日前と8日前に避妊ありの行為をして終わったあとも精液溜りに精子があることを確認し、破れがありませんでした。妊娠って有り得るんですかね、、、。極度の心配性で最近ここまで遅れたことがなかった のですごく不安で。