• ベストアンサー

生理がきたのですが

昨日性行為をして 今日生理がきました。 彼氏は本当に精液を 出してないと 言っているので 妊娠していないとは 思うのですが.. 生理がきたということは 妊娠していないということでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-tui
回答No.1

生理がきたのなら、妊娠してないと思います 生理って・・・子宮などが、あかちゃんが授かるための準備をしてたけど 『今回は授からなかったねー』って、準備したものを捨てちゃうことらしいですから

その他の回答 (2)

回答No.3

「精液を出してない」というのは、膣内で射精していないだけだと思います。 精子は射精前に出てくるカウパーにも微量ですが含まれます。 こちらは、本人の意識していないうちに出ますので、多少の精子は膣内に出ています。 で、これが微量のくせにヒットしたら、「中で出してないのにできちゃった」とかになります。 結婚する気がない、妊娠する気がないなら、もっと確実な避妊を行いましょう。 今回はSEXの後に生理が来ているので、たぶん大丈夫だと思いますが、何パーセントかは可能性も残っているので注意しておいてください。 来月も生理が来たら大丈夫です。

• dogday
回答No.2

できちゃった結婚の8割以上は、中に出してなくて妊娠してるので、来月は大当たりの可能性が高いですよ。 現在、でき婚は、新婚の40%。