• 締切済み

生理

私の友達からの質問なんですが、 8日に彼氏と性行為を したみたいで コンドームが破けちゃってたみたいで 妊娠してたらどうしようと すごく不安がってました。 で生理早く来いと願ってたら 生理の周期的に 今日か明日か明後日に来る 予定やったみたいで 今日来たそうです。 妊娠の心配は無いですよね?

みんなの回答

回答No.1

妊娠していなければ生理がきます。 妊娠していれば生理はきません。 覚えておきましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理2日前に初めての性交後、生理がこない

    初めての性交後、生理が遅れることはあるのでしょうか? 生理予定日2日前に彼女と初めての性交をしました。 お互い初めてだったので慎重にコンドームに穴があいていないか確認し、 それから性行為を行いました。 彼女がとても痛がったので半分ほど入れてからその日は中止しました。 行為後、コンドームに水を入れたりして破れていないかしっかり確認した結果 特に穴が開いていたりしていませんでした。 生理予定日は7月13日で行為は11日に行いました。 その後、彼女が妊娠しないかとても不安になり、生理が4日ほどきていません。 彼女の生理周期は一定らしく、妊娠を心配しています。 妊娠の可能性が高いのでしょうか? また性行為後に生理が遅れることはあるのでしょうか?

  • 生理がきません

    不安で思いきって書き込みをさせてもらいました。 30代前半、未婚です。 生理周期はだいたい30日で、12月は12/20~25まで生理がありました。 その後、1/5~1/8くらいに、生理のような赤色の血があって、 心配で婦人科にいったら、ホルモンのバランスが一時的に崩れたせいで 心配はないだろうといわれました。 その後、1/19に元彼と性行為をしました。 コンドームは最初から使用していました。 その後、今日にいたるまで生理がありません。 最初は仕事が忙しくストレスで遅れているのか、と思っていましたが、 日にちが経つごとに妊娠しているのでは・・・と不安でたまりません。

  • 生理がきません。

    こんにちは。 質問させてください。 先月の11月5~10日に生理があり、だいたい34日周期?で生理がきます。 私は生理の1,2日目が出血が多くそれ以降3日目は出ても少しの量です。 そして11月8日に性行為がありました。 日にちを考えるとそろそろ生理がくる頃なのですがいまだきておりません。 生理前の胸のハリは先週くらいからあります。 私はおそらく妊娠しやすい体質で、1年前に中絶手術を行いました。 手術から1年以内は妊娠がしやすいということを言われとても心配しています。 性行為は避妊をきちんとしました。 しかし挿入直前にコンドームの裏表が違っていてつけなおすということがあり、少量ではありますがコンドームの表面に精液が付いていた可能性があります。 精子は空気に触れると死滅する(表面層は)、コンドームは精子を殺す成分が入っていると聞きました。 妊娠の確立はかなり低いとは思いますが、本当に不安です。 検査薬を購入したいと思いますが怖くてまだ躊躇しています。 妊娠しているかしていないか、ご意見お聞かせください。

  • 生理について

    生理についての質問です。 7月21日~28日に生理が来ました。 その翌日の29日に性行為がありました。コンドームですがちゃんと避妊しました。 今日(8月12日)になって、まだはっきりとは言えませんが、 おそらく生理のようなものがありました。 私は常に生理不順で、三ヶ月に一度なんてのもザラにあります。 なので、今回の周期には少し心配です。 不正出血など、妊娠の可能性はありますでしょうか? ちなみに、21歳ですので生理初期の不順ではないと思います。

  • 妊娠は希望していません。生理の遅れ

    はじめて質問させていただきます。 カテゴリの趣旨とずれていたらすみません。 生理が少し遅れています。 前回11月16日~23日までありました。 だいたい28から34日くらいの周期です。少し不規則で、3年ほど前から毎月記録をつけていますが、37日で生理がきたこともありました。 妊娠希望ではないため、彼氏との行為は控えていたのですが、14日に行為を持ってしまいました。ただ、コンドームははじめから使用し、途中で私が疲れてしまったので最後までせず、彼は自分の手で出しました。心配性のため、使用後コンドームに水を入れて穴がないか確認しました。 この状況ではおそらく妊娠はないだろうと思うのですが、生理が来ません。 いつも生理前にあるような胸の張りもなく、とても不安になっています。 妊娠は考えられますでしょうか。検査薬などはいつから使った方がいいでしょうか。 妊娠でなくとも、いつ来るんだろうと不安です。 なにかアドバイスや自分も生理が遅れたという方などご意見お願いします…

  • 生理開始12日後にまた生理

    生理について質問です。(彼女の生理です。高校三年です。) 彼女が5/11~5/16まで生理で、次は5/23からまた生理がきたそうです。 5/11からの生理自体も予定の周期から一週間くらい早く、彼女いわくそのときはテスト前になるとたまにそうなるからと言うのでまだ正常範囲だと思ったのですが、今回は彼女も驚いているらしく質問させていただきました。 また、僕らは5/18と5/21に性行為をし、どちらの日もコンドームをつける避妊をしたのですが、5/21にコンドームをつける際裏表を間違い、そのゴムをそのまま裏表を正して性行為をしたので、ゴムの先端に精液(おそらく我慢汁も出ていなかったと思いますが、口で愛撫してもらってい濡れていたたのでわかりません)がつき、それによって妊娠したのではないかと、そして今回の出血は着床出血というものではないかと不安になっています。 しかし、着床するには一週間かかるそうですし、それはどうなのかと困惑しています。 また着床出血と生理での出血の違いを調べましたところ、彼女いわく周期的なことは今回は異常だがいつもの生理の症状と変わらないと言います。 なので、僕自身の見解では、彼女の部活(近々発表などあるそうなので)、進路等々でのストレスからホルモンバランスが崩れたのではないかと思っております。 これはそう考えてよろしいのでしょうか?? また妊娠に関係ないにしても、僕は病院にいくことをすすめています。 そして最後に。コンドームの件についてはとても深く反省しております。 ※彼女の生理の周期は34日程度です。 12月から4月の五ヶ月の生理周期的に来ていました。

  • 生理が来ません

    はじめまして。突然の質問失礼いたします。 私は21歳の大学生の女です。 今までは、生理不順が当たり前のようになっていて1ヶ月に1度来ない月があったり、来たとしても周期にばらつきがある状態でしたが、これまで性行為をしたことがなく妊娠について悩んだことはありませんでした。 そんな私にも彼氏が出来て、12月24日、25日、1月16日に性行為をしました。100%とは言えないと思いますが、避妊(コンドーム)はしてもらいました。 12月の生理は12月13日~20日くらいまできていたのですが、1月はまだ来ておらず、不安になり 妊娠検査薬を1月20日に試しましたが陰性でした。 この結果からは、12月24日、25日の性交では妊娠はおそらくないと考えられるのでしょうか? ほかの質問者様の話の中でも出てきていましたが 最後の性交から3週間たってから、検査薬を使うと確実とお聞きしたので1月16日の3週間後の2月6日までに生理が来なかった場合、もう1度検査をしてみようと思っていますが、この方法で正しいのでしょうか? 彼氏とは1月20日に別れてしまい、相談するにも出来ない状態になってしまい、毎日とても不安で生理がきてほしくて仕方ありません。どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 生理が遅れている

    彼女の生理予定日が今月の18日なのですが未だに生理がきません。 今日で4日目になります。 先月までは生理のずれなどがなかったのでとても心配です。 性交渉は12日、13日に行っており、いずれもコンドームによる避妊をしています。 破れやずれが怖いので射精する時は抜いて外でするようにしてました。 行為後簡単に確認した時漏れなどはなかったです。 彼女は生理が来る夢を見るくらい不安になっています。 性交渉をしている以上妊娠の可能性は0ではないのですが この場合は妊娠している事はあるのでしょうか? 皆様のお力を借りて少しでも彼女の不安を取り除けたらいいと思い 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠?生理が一日で終わってしまった

    先日、彼女の生理が一日で終わってしまったそうです。 生理?が来る4日前あたりから生理痛があったそうです。 性行為は先月の終わりごろにしたのが最後です。 きちんとコンドームはつけましたし、破れてもいませんでした。 つけ方はきちんと説明書のとおり、二人できちんとついていることを 確認した上で行いました。 また、精液のついた手で触ったりなど 妊娠するような危険な行為をした覚えがないのですが 彼女が、生理が1日で終わってしまったと言っていたので不安になりました。 なお、生理痛もすごくひどいものみたいです。 もしも妊娠ではないとしても何か病気なのでしょうか? すごく心配で困っています。

  • 彼女の生理が遅れています

    こんにちは初めて質問させていただきます 彼女の生理が現在5日遅れています 生理はここ3か月 9日に安定していたそうです 最近の性行為は1月4日と2月8日です 最初から最後までコンドーム使用で 射精時は外でしました。 生理が5日遅れているので今日妊娠検査薬を使用したところ 妊娠はしていませんでした。 女性はストレスなどで生理が遅れると聞きますが とても心配です お互いまだ学生なので妊娠はまだ望んでいません。 3日後にもう一度検査薬を使用するのですが、 妊娠の確立が高いのでしょうか? どうか宜しくお願いします。