• 締切済み

生理が来ない妊娠したかも

高校生です。生理が5日きていません。 生理は前の生理から28日後にきたり30日後にきたりと不安定ですがここまで遅れる事はいままでありませんでした。2月までは朝7時半に起きて夜は遅くても1時半に寝ていました。しかし学校が休みになってからは昼の12時に起きて夜の3時に寝るような生活をするようになりました。(この理由で生理が来ないのかもしれない) 3月20日に彼氏と仲良しをしました。(妊娠しやすい排卵日は避けた。)行為は挿入から最後までゴムをしていました。ゴムに精液が溜まっていたのでゴムは破れていないと思います。初めてでしたが行為の時に血は出ませんでした。その1日、2日後に茶色の血が少しだけ出ていました。生理の時程の血ではなくてパンツについてても気にならない程度。 3月27日にも仲良しをしました。(生理の大体の予定日の2日前)その日も行為の時は最初から最後までゴムをしていました。私が手で彼氏のをした時に精液はでました。その精液は彼氏が自分で拭き取りました。手に着いた精液もちゃんと洗っていました。その後にゴムをつけての中出しが終わった際、ゴムに少し血が着いていたそうです。また、ゴムに精液が溜まっていたので破れてはないと思います。 分かりにくい文章ですいません、 ゴムをつけての行為だったため安心していたのですが生理がこなく、いつも妊娠しているのではないかと思ってしまい、何をするにも不安です。これで妊娠していることはあるのでしょうか。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.1

同じ心配をしている人がたくさんここで同じ質問をしています。どの回答も役に立つものばかりです。

関連するQ&A

  • 生理と妊娠について

    高校生女子です 予定日から4日たっても生理が来ていません。 4月は12日から生理がはじまり、5月は少し早くて5日から始まりました。 そして5月25日(排卵日周辺)に彼氏とそういうことをしました。彼氏がコンドームをつけ、挿入のし始め(コンドームを着けた彼の性器と私の性器が触れるところ)まで進んだのですが、入れる前に精液が出てしまい(前戯が長かったので)そこで中断になりました。 彼氏はそのコンドームの後始末をし、行為自体は終了しましたが、そのあとその手で手マンしてもらいました。 このようなことがあり、本当は6月5日周辺で来ているはずの生理が来ないのが不安で仕方ありません。 このようなことで妊娠する可能性ってどのくらいありますか? そして妊娠していなかったとしてこの生理周期は異常なのでしょうか? ちなみに挿入しようとする前(コンドームをつける前)に彼氏は自分の性器も少し触っていました。 そして彼氏のが出てしまったときやその後始末の様子は確認できませんでした。後始末のときって手に精液ついてしまうものなんですか…?その手で手マンされても大丈夫なのでしょうか…(外すときなどはおそらく私の性器にはかかっていません) ゴムの精液だまりに少しだけ精液が残っていたのでゴムが破れていたということも考えにくいです。ですが少しだけしかたまっていなかったので不安はすこしあります。 長文になってしまってすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠?生理?教えてください(・・;)

    見てくれてありがとうございます!?︎ 少し心配になったので教えていただけると嬉しいです(・・;) 私はもともと生理不順で生理予定日ぴったりにくることはまずないのですが。 3月29日の日に彼と性行為をしました。 もちろん避妊していたのですがゴムが破れていて 入れる入り口付近で精液が漏れているのに気づきました。 不安もありながらも4月8日にまた性行為をおこなってしまいました。その時鮮やかなピンクっぽい?血が少し出ていて、その血は1日で治りましたが 4月の予定日から1週間ちょっときていません。 いつもなら不順だからいつものことかぁと思うのですが心配になりました。(・_・; 妊娠の可能性は高いですか??

  • 生理が来ない!これって妊娠したのですか?

    彼氏とゴムをつけずに仲良しをして、中にも外にも出さず 途中でやめる行為を1月18日 2月5日 2月7日 2月23日にしました。 私は生理が不規則?で、 11月25日~12月2日生理が来た 12月生理なし 1月12日~16日生理が来た で、去年11月までは順調に25日くらいに 毎月来てたのですが、12月くらいから狂ってきました。 そして生理周期が良くわからず、「先月12日 くらいに来たから2月もそのくらいかなー」と考えてたのですが 全く来る気配がありません。 避妊をせずにそうゆう事をしてしまったので 妊娠したから生理が来ないのでは?とものすごく不安です。 妊娠検査薬を2月25日にしました。結果は陰性でしたが 不安が全然消えません。生理が不規則な人は 仲良しから3週間後に検査するとありましたが 1月18日 2月5日の仲良しでは妊娠していない ということですよね?もう一本あるので3月の6日くらいに もう一度やってみようと思います。 今のところ妊娠したような症状は ・生理が来ない ・おりものが出る(茶色ではない) だけです。 すごく不安で夜眠れないほど悩んでいます。 回答お願いします。

  • 妊娠…?生理????わからないです、教えてください

    11月1~7日が生理予定日だったのですが まだ生理がきていません。 妊娠したのか生理がきたのか、どっちなのか困っています。 彼とは10月10日に仲良しをして、そのときだけ、避妊具なしでしました。 それからも頻繁にしてはいましたが避妊具ありでした。 実は4日の仲良しの最中、薄い血?らしきものが手についたので 生理かな?と思ったのですが、次の日になると止まり、 その後も12日に仲良しをしたときに、また薄い血のようなものがついたのですが それも次の日になると止まりました。 その後、16日に仲良しをしたときに、 生理と同じくらいの血が出たので、 生理がきた!と思っていたのですが、 しばらく…30分くらいすると止まり…。 おかしいな、とはおもったのですが、 まだそのまま生理が来てない状態???です。 ちなみにティッシュでふくと、生理の終わりごろのような薄い血が結構な量でつくものの、 ナプキンにはつかないのです… ちゃんと排卵がされてないのでしょうか? それとも妊娠? ちなみに一つ気になるのは 今日一日、動悸がかなりの回数で起こっています 今までこんなことなかったのでかなり心配です。 また生理も、遅れても必ず来ていました。 こんなふうにナプキンにつかない程の少ない血は初めてなので…。 どなたか教えてください。

  • 妊娠?出血、生理?

    21歳女性です。経験がなくて困ってます。 私は初めて出来た彼氏がいますが、まだ最後までは行為をしたことがありません、、(手前まではあります) でも、先日、手でやってもらっていて、気づいたら中にはには入れていませんが性器同士は触れていました。もうすぐ入りそうでした。 私は怖くなって、嫌がったのですぐにやめてもらったのですが、 その後トイレに行くと、うっすら血が出ていました。 次の日の朝まで出ていて、ドロっとした薄い透明なものに、ピンクっぽい血が続いてたので、生理?と思っていましたが、3日目には色はないドロっとしたおりものになっていました。 生理前なのは確かですが、この行為をした時、排卵日だったと思うので、すごく不安です。 経験がなくて、指で傷ついて血が出たのか、 こういう行為で妊娠しちゃうのか、すっごい不安です。 彼氏にはどういったらいいのかも、この不安も、絶対言えません。 過去は変えられないので、どうしたら良かったのか、これからどうしたらいいのか、色々知識やアドバイスが欲しいです、、

  • これって妊娠?

    6月30日に生理がきて7月6日に生理が終わり、 いつも通りの生理周期と日数でした。 7月8日に性行為をし、 ゴムはつけないで挿入しましたが 絶対に中では出していません。 お腹へ出したのですが、少しだけ陰毛に精液がついていました。 その後の7月14日におしっこをしたとき、赤い血がティッシュにつきました。 下着にはいつもの生理のときは違う、量は少ない黒っぽい汚い血がついていました。 その日は友達の家に泊まりストレスを感じていました。 夜は全く血はでず、今日の朝は出ています。 生理が来るにも早すぎるし、 出るときは赤い血だけども時間が経つと黒くて… ただ、妊娠初期の症状の ムカムカも無いです 胸のはるような感じもないです 食欲もちゃんとあります ただここ最近は生活リズムも崩れていて夜中遅い時間に寝て昼間に起きるようなリズムです。 精液が膣に触れたような感じは分からないのですが、今出ている血の正体がとても怖いです。 もしかして妊娠してるんじゃないかととても不安です。 妊娠検査薬を使うタイミングをわかりません。 この生理について教えてください。

  • 生理か妊娠か??

    こんにちは。28日目で4月17日に生理がきて以来、次の生理がまだなんです。私の周期はかなり不安定で、普段は大体30日~40日かかります。まれに49日とか、長くて過去に半年なかったりもしました。28日目にきたのは初めてで、すごく驚きました。Hは4月29日、5月1日、5月4日に最初からゴムありでしました。彼は1回しか出さなかったのですが、かなり長く、少しの血が出る程激しかったので(汗)漏れていたら又は手にもしかして精液がついていたら妊娠の可能性があると思い、検査薬を5月24日と今日試してみたのですが、どちらも陰性でした。基礎体温はつけていないのですが、H前後から体が熱っぽく、今もそうです。なんとなく吐き気まではないものの、胃もたれのような、気分がむかむかした感じもあります。胸も張っているような、ないような・・・。そしてここ1週間程黄色いおりものが多く、子宮が張ってる感じで、時々ちくちくとか、ずーんと痛みます。私は生理痛がものすごく激しく、立てない時もあれば、ほとんどない時もあります。しかし、この痛みは生理痛のではないような・・・。こんな状態で6月4日から彼と旅行なんですが、激しいHが不安でなりません。妊娠の可能性はないと思うのですが、一度産婦人科に行ってみたほうがいいでしょうか? 

  • 妊娠検査薬の時期と生理

    この前も質問させてもらったんですが、教えて下さい!12月27日になかよししました。前回の生理は11月29日です。なかよしした時にゴムがはずれてて、中にでました。もうそろそろ生理のはずがまだきません。基本的に私は五日ぐらいは前後します。最近はストレスがすごかったので、そのせいもあるかもしれません。そこで質問なんですが、生理何日か前に行為をして、もし妊娠してたら、すぐに生理こなくなるものなんでしょうか?また、妊娠検査薬はこの場合、いつしたらいいでしょうか?教えて下さい!

  • 黒っぽい生理。着床?

    6月30日に生理がきて7月6日に生理が終わり、 いつも通りの生理周期と日数でした。 7月8日に性行為をし、 ゴムはつけないで挿入しましたが 絶対に中では出していません。 お腹へ出したのですが、少しだけ陰毛に精液がついていました。 その後の7月14日におしっこをしたとき、赤い血がティッシュにつきました。 下着にはいつもの生理のときは違う、量は少ない黒っぽい汚い血がついていました。 その日は友達の家に泊まりストレスを感じていました。 夜は全く血はでず、今日の朝は出ています。 生理が来るにも早すぎるし、 出るときは赤い血だけども時間が経つと黒くて… ただ、妊娠初期の症状の ムカムカも無いです 胸のはるような感じもないです 食欲もちゃんとあります ただここ最近は生活リズムも崩れていて夜中遅い時間に寝て昼間に起きるようなリズムです。 精液が膣に触れたような感じは分からないのですが、今出ている血の正体がとても怖いです。 もしかして妊娠してるんじゃないかととても不安です。 妊娠検査薬を使うタイミングもわかりません。 この生理について教えてください。

  • 生理がちゃんときませんでした。

    生理がちゃんときませんでした。 5月21日に性行為をして。ゴムなしで。 生理が来る前日(6月2日)に性行為をして彼氏に手マンをされて、出血をしました。次の日に生理が来て(6月3日)生理がきた2日後にまた性行為をしました。その次の日から生理の血の量が少なくなってました。生理の匂いもしました。でも最近1.2週間吐き気が何回もします。おりものの量も多くなって臭いも増しました。生理が来たのにこのような症状がおきるのはよくあることですか?妊娠の可能性はありますか?

専門家に質問してみよう