• ベストアンサー

丸ナット

丸ナットを探しています。 できれば六角ナットの背が高いもののように、長いとありがたいです。 もちろん短くてもかまいません。 外形が8ミリ以下で、穴の径が直径5ミリ以下のものを探しています。 かなりネットを徘徊してのですが、見つけきれませんでした。 売っているところ、製造メーカーをごそんじの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://jitukawa.net/na7.htm (断面:六角) http://www.suehiro-s.com/product_1_3.html(断面:円) 詳しくはメーカーにお問い合わせ下さい。

madvally88
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私もこのメーカーを探していました。 しかし、既製品としては持っていなくて注文製造でした。 既製品を探していたのですが、本当に見つからないんですよね。  結局、もう一度問い合わせて値段を尋ねたら、納得できる価格だったので、オーダーしました。 調べてくださって、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんなのはどうでしょうか? http://jp.misumi-ec.com/ec/ItemDetail/10300250450.html 六角穴つきですけど。

madvally88
質問者

お礼

おお、この製品は探し切れていませんでした。 今回の使用には無理なんですが、次の機会の時のために覚えておきます。 調べてくださって、ありがとうございました。