• ベストアンサー

ポケモン リーフグリーンのポケモンが何処で出現するのか・・?

えーっと・・・少しセコいかもしれませんが・・・ ポケットモンスターリーフグリーンで全国図鑑を入手したいのですが・・・ 全てのポケモンを見られません! ソコで聞きたいんですけど・・・ ・フシギバナ ・コダック ・ゴローニャ ・パウワウ ・ベロリンガ ・ストライク ・エレブー ・ブーバー ・カイロス ・オムスター を持っているトレーナーは何処にいますか? それに何と言う名前ですか・・・? もし野生で出現するんだったら場所を教えて下さい! 「セコい!」とか「自分で調べろ!」などと言う言葉はやめてください・・・。 自分で探しても見つけられなかったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanayama
回答No.1

参考程度でお願いします。 中にはトレーナーでも持ってないポケモンもありますので、そのポケモンは友達に頼んで通信してもらう事をおすすめします。 ・フシギバナ=エリートトレーナーのマリア、もしくは自分がゼニガメを持っている時にライバルが持っている ・コダック=ビキニのおねえさんのショウコ、ラブラブカップルのユウとタカ ・ゴローニャ=いせきマニアのアキヒト ・パウワウ=エリートトレーナーのナオキ、ピクニックガールのミズキ、ビキニのおねえさんのアキナ ・ベロリンガ=かいじゅうマニアのモトフミ、もうじゅうつかいのノブアキ ・ストライク=持ってるトレーナーはいないようなので、自力でサファリゾーンで探す。 ・エレブー=持ってるトレーナーはいないし、ファイアレッドのむじんはつでんしょにしかいないので、通信で貰うしかない。 ・ブーバー=持ってるトレーナーはいないようなので、自力でともしびやまで探す。 ・カイロス=キャンプボーイのタダヒロ ・オムスター=持ってるトレーナーはいないようなので、化石から返して進化させるか通信で貰うしかない。 コレぐらいしか思いつきませんでしたが、参考になれば幸いです。 頑張ってください。

owarai_1
質問者

お礼

おぉぉぉぉ!! こんなに詳しく書いて頂きありがとうございます!!! 頑張りますね!

その他の回答 (1)

• kazenouta
回答No.2

念のためいっておきますが リーフグリーンの全国図鑑の条件は 60匹以上捕まえる(見た数じゃなくて捕まえた数が60) です。

owarai_1
質問者

お礼

ありゃりゃ、そうだったのか(笑) 教えて頂きありがとうございましたw