• 締切済み

ポケモン リーフグリーン メタモン出現地について

GBAのポケットモンスター リーフグリーンで メタモンの出現地知ってる方、教えてください。

みんなの回答

• masup
回答No.2

「13ばんどうろ」の草むらにいます。 「いあいぎり」が必要な場所です。 13ばんどうろがわかりにくい場合は、 タウンマップで確認しながら行くといいですよ。

回答No.1

14番道路、ハナダの洞窟の1F・2F・B1F、ポケモンやしきのB1Fが出現率高いです。 他に13番、15番道路。(出現率は下がります)