• ベストアンサー

ポケットモンスタープラチナでメタモンがどこに出現するのか

ポケットモンスタープラチナでメタモンがどこに出現するのか 分かりません。「へんしん」を覚えるので、捕まえてみたいので すがプラチナではどこへ出現するのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.2

でんどういり後にシンオウ図鑑を全国図鑑にしてから(マサゴTで) ポケモンやしきの「じまんのうらにわ」でGET出来ます。 一日一回出現ポケモンが変わるのですが (かわいい系のポケモンでメタモン含む) 一日前のポケモンと当日のポケモンが時々出現する。 (通常出現ポケモンはムクバード、ロゼリア等)

その他の回答 (1)

• rch66426
回答No.1

私の場合ファイアーレッドからダブルスロットでパルパークに送りました。 お役に立てずすみません。

geriko
質問者

お礼

2人とも、お早い回答をありがとうございました。 やっぱりDPやDとは捕まえ方が異なるんですね。