• ベストアンサー

ポケットモンスタープラチナのことで質問があります。

ポケットモンスタープラチナのことで質問があります。 ギラティナのフォルムをアナザーフォルム から、オリジンフォルムにするには     「はっきんだま」 が必要だと知ったのですが、その「はっき んだま」があるばしょがわかりません。 一体どこにあるのでしょう。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fee0001
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=qstui48cLSQ この動画を参考に 自分で調べられることなので今度から自分で調べてみてください

geriko
質問者

お礼

お早い回答どうもありがとうございました。 今後からは自分で調べられるところまで調 べてどうしてもわからない場合に質問しよ うと思います。