• 締切済み

ポケットモンスタープラチナでムウマを探しています。

ポケットモンスタープラチナについての質問です。 シンオウ図鑑を完成させるためにムウマを探しています。プラチナではムウマに出会えないのでしょうか?

noname#192493

みんなの回答

noname#192123
noname#192123
回答No.2

ポケットモンスタープラチナではムウマは出現しませんポケットモンスターパールならハクタイのもりで出現します。

• poke1
回答No.1

そうです。DPPtの中で、野生のムウマはパールでしか出てきません。 (HGSSでは会えます) ですから、入手するにはどなたかと交換してもらうか、自分でもう1台のDSとパールなどを用意するしかありません。 ただし、シンオウ図鑑に載せるだけでしたら、ロストタワーのトレーナーがムウマを使ってくると思いますので戦えばいいです。 基本的に野生で会えなくとも、すべてのトレーナーと戦えばシンオウ図鑑は埋まるはずです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!とても参考になりました。頑張ってシンオウ図鑑埋めてみます。