• ベストアンサー

カバリーニの世界地図が欲しいのですが。

先日、横浜市内のとあるお店で、壁貼りのフランスの地図を見つけました。デザインや紙の質感がとても気に入りました。その場でいろいろ聞けばよかったのですが、帰ってきてから調べたろころ、カバリーニ(http://www.cavallini.com/wrap.html)というブランドであることが分かりました。このブランドの世界地図が欲しいのです。ちょうどリンク先のページの一番下にあるようなものです。買える所、置いてある店(東京・神奈川)をご存知の方がいらしたら教えて欲しいです。ネットでも構いません。

  • 456456
  • お礼率24% (135/544)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mr-WATSON
  • ベストアンサー率59% (117/196)
回答No.2

地図というより包装紙(装飾用紙?)ですよね。 URL先にもありますが、地図柄だけでなく図鑑的な絵柄や楽譜・文字のものなど見かけました。 紙質や色合いがおしゃれで魅力的ですね。 下記URLの伊東屋銀座本店のパピエリウムに豊富にあります。 横浜店もありますが、実際に行ったことがないので目指すものが置いてあるかどうかは不明です。 広尾のパピエリウムにもあるはずです。 包装紙やカルトナージュ用の紙として販売されています。

参考URL:
http://www.ito-ya.co.jp/store/index.html

その他の回答 (1)

  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.1

ご希望に副うものではないかもしれませんが・・・ http://item.rakuten.co.jp/kyotobunguya/10000367/ http://j-pomme.com/?pid=5360986

関連するQ&A

  • インテリアになる世界地図を探してます。

    会社の本社が今度、移転するので新しいビルのロビーに 大きめの世界地図をインテリアとして飾りたいのですが ネットで検索してもなかなか見つかりません。 出来れば紙ではなくアルミのような重量感のある材質で 黒一色、横文字のシンプルなものを探しているのですが 取り扱ってるお店をご存知ないでしょうか?もしくはオーダーメイドで 頼めるお店、サイトがあればぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 地図みたいなデザインのブランド

    よくテレビなどで見るのですが、 ついついブランド名を忘れてしまうので、 皆さんにお聞きしたく投稿しました。 地図のような柄のデザインの、 お財布やバッグなどのブランドの名前をご存知の方、 いらっしゃるでしょうか? 今度、このブランドのお財布を買いたいと思っているのですが、 ブランド名を忘れてしまったがために、 そのブランドを置いているお店を探せずにいます。 どうか、宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

  • 商用的なサイトをつくっておりますが初心者の為、壁にぶつかってます!神奈

    商用的なサイトをつくっておりますが初心者の為、壁にぶつかってます!神奈川単体の地図を作成していただいたのですが、そこからリンクができない状態です。地形、座標値、リンク先とタグを打ち込んだんですが、どうもうまくいきません。そこでなんですが、どなたか神奈川県単体のHTMLソースで作ってある素材屋さんしりませんか?どうしてもリンクさせたいんです。素人な為うまく質問できないんですが、宜しくお願いします。

  • 横浜、都心で色んなメーカー、ブランドのスニーカーを売っているお店があったら教えて下さい。

     スニーカーを買おうと思うのですが、メーカーやブランド問わずに気に入った物を買いたいと思っています。    神奈川在住なので、横浜、都心で、色んなメーカー、ブランドのスニーカーを売ってるお店を知っている方がいたら、教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 横浜周辺で、ペアのネックレスで良い店はないでしょうか?

    横浜周辺で、ペアのネックレスで良い店はないでしょうか? 高校生なので、あまり高いブランドは難しいので、手ごろな値段で、デザインのいいお店を教えていただけないでしょうか? クリスマスプレゼントを考えています。

  • [himiko」というブランドの下着について

    [himiko]というブランド名の下着を売っているお店を探しています。 東京都内や横浜などその近辺でどこに売っているか教えて下さい。 前まで住んでいたところはあったんですが、神奈川にきてからまだ見つけてなくて お気に入りの下着メーカーだったのでできればこっちで見つけたいと思っています。よろしくお願いします。

  • アンドラに行ってみたいのですが・・・

    スペインとフランスの国境にあるアンドラ公国に行ってみたいのですが、 なにせ情報が少なくてちょっと不安です。 あと無税と聞いたので、買い物を 楽しみたいのですが、ブランドのお店などがあるのかどうか知りたいです。  地球の歩き方などにちょっとした町の地図はあったのですが、くわしくでている 本とかってあるのか教えて下さい。

  • プリマクラッセ

    こんにちは 「プリマクラッセ」というブランドが売っている店を東京横浜で捜しています。「プリマクラッセ」は古い地図のプリントを施した皮製品でよく知られていますが、通販ショップは多くあるのですが、実物を見ながら決めたいので、普通の店舗を捜しています。 ・ディスカウントである必要はありません。 ・中古品は使いたくないので、新品が手に入る店が希望です。 ・東京、横浜で捜しています。 百貨店やモールの中の店で、専門的に扱っているか、 あるいは品数の多いお店をご存知でしたら、 是非ともお知らせいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ニースのリンクに日本企業の広告ばかり?

    今、テレビでフィギュアの世界選手権を見てて疑問に思ったのですが、 フランス・ニースで開催されているのに、リンクの壁の広告がほとんど日本の企業なのですが・・・。 もちろん、大会中だけなのでしょうが、それにしても日本企業ばかりがスポンサーではないと 思うのですが、どうなんでしょうか?。

  • ヨーロッパでプリマクラッセ取扱店を探しています!

    ヨーロッパでプリマクラッセ 取扱店を探しています! 5月23日から、アムステルダム、ロンドン、パリ、ブリュッセルへ行きます。その時にプリマクラッセという世界地図柄のブランドを買いたいと思っているのですが、ネットで調べても出てきません。 このブランドが大好きなので、あれば購入したいと思っているのですが、取り扱っているお店知っている方いらっしゃいましたら教えてください! 宜しくお願いします!