• 締切済み

風呂椅子の別名って何ですか?

お風呂にある椅子、あれの名前はネットで調べる限りは“風呂椅子”とされているようですが、確か・・・別名があったような気がするんです。 私がふと思ったことではないのですが、お暇な方どうかご協力よろしくお願い致します。(大した事でもないのに困り度3でスイマセン!)

みんなの回答

• ken-oo
回答No.5

まだ出ていないところでは、「バススツール」「シャワーベンチ」などの 呼び方がありますね。

snowy1018
質問者

お礼

解答有難うございます。取りあえず今までのも含めて、本人に問い合わせ中です。私的には・・・まだこれ!と言った感じがしないのですが、徐々に確信に近付いてる気はします。ご協力本当に感謝します!

• acacia7
回答No.4

「すけべイス」!・・・ は形がちょっとちがいますね。 すいません。(--;

snowy1018
質問者

お礼

それも・・・案としては出ました(笑)。高校生の弟が言い出したことなので、それは無い方向で考えてますf(^_^) が、それでも面白い解答有難うございました!

• tbobi
回答No.3

バスチェア・・・かな? ちょっと気取った名前ですが、検索したらけっこうヒットしました。 でも、もっと別のなまえがあった気もする。 http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%d0%a5%b9%a5%c1%a5%a7%a5%a2&hc=0&hs=0

参考URL:
http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%d0%a5%b9%a5%c1%a5%a7%a5%a2&hc=0&hs=0
snowy1018
質問者

補足

解答有難うございます。その、もっと別の名前を探してるんです!!もし見つかりましたらご一報ください。取りあえず、ご協力感謝いたします!

• wildcard
回答No.2

湯椅子って言う言葉もありますよ。

snowy1018
質問者

お礼

解答有難うございます。それも・・・検索したら出てきますよね。簡単に出てこない物っぽいんです・・・申し訳ございません、曖昧で・・・それでも、本当に有難うございました!

noname#3207
noname#3207
回答No.1

風呂腰掛でっか

snowy1018
質問者

お礼

解答有難うございます。ですが・・・ちょっと違うみたいです。それでも、本当に有難うございました。