snowy1018のプロフィール

@snowy1018 snowy1018
ありがとう数68
質問数13
回答数35
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
28%
お礼率
82%

  • 登録日2003/02/06
  • 新しいお父さんが怪しいです

    僕は男12才なので大丈夫です。母の再婚相手24才が、僕から見たら怪しくて妹が心配です。妹はまだ2才4ヵ月で、妹の父親は新しいお父さんではありません。お風呂に3人で入ったときに妹のお股を洗うのに手で広げてジロジロ見てました。これって普通じゃないですよね?僕の心配性ですか?心配で質問させてもらいます。もうパソコンを閉じるので履歴消してログアウトするので明日の放課後に確認します。

    • ベストアンサー
    • noname#131701
    • 育児
    • 回答数8
  • ロリータ服のセール情報

    大阪、京都のロリータ服のお店のセール情報を教えてください。 あまり詳しくないのですがまずセールを観にいきたいと思っています。 色々あると思いますがどうぞセール情報を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 香水探してます

    石鹸の香りがする、香水を探しています。 すごく昔からど定番で人気があるのがあったと思うのですが、 名前やどこのどの香水か思い出せません。 ソープの香りでいい香水を知っていたら教えてください。

  • 今日、別れ話をされます。

    26歳の女性です。 彼氏は29歳で同じ会社で働いています。 付き合ってちょうど1年になります。 彼とは7月の中旬頃に、 「転職活動をするからしばらく一人でいたい」 とメールで伝えられ、とても精神的に不安でしたが、 今は彼ががんばっているときだから、と連絡をとるのを我慢しました。 ところがこないだの金曜日、社内メールで彼から、 「9月末をもって退職します。」というメールが来たのです。 それは私個人宛に送ったのではなく、 社内の知っている人たち全員にBCCで送ったものでした。 私はその他大勢のうちの一人として連絡されたのが 悲しくて、会社のトイレにこもって泣きじゃくりました。 勇気を出して彼に、話したいから今夜電話するとメールを出したところ その夜、彼から電話がかかってきました。 私が8月後半に夏休みをとって海外に行っていたため、 退職の話をまえもって伝えることができなかった、と言われました。 そして「これから新しい会社に移る前に勉強しないといけないことが  たくさんあるし、海外に1ヶ月語学留学にも行くつもりだから、  今はキミに構う時間がない。」 と別れ話にもってかれそうになったので、 「そういうことは会って話して。」とお願いし、 今日会うことになりました。 連絡をとっていなかった1ヶ月半で少し別れの覚悟はできていたつもり でしたが、いざとなると心臓が痛くて苦しくてたまりません。 私は彼のことが本当に好きでした。 もちろん今でも大好きです。 私は別れたくないので自分の気持ちを正直に明日伝えるつもりです。 でも退職前の現会社での残作業や 新会社の入社前の勉強や海外への語学留学等 本当に忙しくなる彼のことを考えると 覚悟を決めて身を引いた方がよいでしょうか。 今日の夕方彼に会って話す予定です。

  • 1年以上交際している彼女がオタクでした。

    僕は去年の春に大学生になり、ひとりの女性と出会いました。 彼女はとても明るくて笑顔がよく似合うかわいい子で、お互いすぐに仲良くなり梅雨入りする頃には交際が始まりました。 ところが1年と少したった今、web上で彼女を見付けてしまいました。彼女は「オタク」だということが発覚したのです。 そのことを知ってしまった事実を彼女に伝えることができません。 このまま知らなかったことにしておいた方が良いのでしょうか?