• ベストアンサー

マイクタイソン

タイソンはほぼ自重トレだけであの体になったらしいですが腕立てやシュラッグやディップスだけで本当に可能なんでしょうか?☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanjikenji
回答No.2

プロレスのカール・ゴッチ、初代タイガーマスクの佐山聡も自重トレーニングしかしなかったそうですね。

luchyjun
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 自重だけとは思えない体ですね☆

その他の回答 (1)

noname#175206
noname#175206
回答No.1

タイソンのトレを含む生活は、 http://www.sf-magazine.com/sports/tyson-special.htm ということだそうですが、調べるとでかくなりやすい天性の素質があったようですね。トップレベルのビルダーと比べると、でかいわけではないようですから、彼には可能だったということでしょう。

luchyjun
質問者

お礼

ありがとうございます☆ すごい素質ですね☆