• ベストアンサー

マイクタイソン対塩田剛三

マイクタイソンと塩田剛三が試合をしたと聞きましたが 本当でしょうか? また勝敗は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-juggler
回答No.2

マイクタイソンは時代が違いますね。モハメド・アリ(カシアス・クレイ)かと思った。 実現していないから想像でしかないけれど、 勝敗付かないかな? 合気には合気のよさ、ボクシングにはボクシングのよさ。 それぞれのルール適性みたいなものがあるから、無勝負でしょうね。普通に行けば。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) これが一番平和的な話で^^;

nob002
質問者

お礼

okです。有難うございました。

その他の回答 (1)

• yama1998
回答No.1

これはネタですか、釣りですか? 真面目に言えばやっていません。 そもそも塩田剛三はもう20年ぐらい前にこの世を去っていますから。 某掲示板ではなぜか両者の対戦が話題になっていますが、架空のものです。

nob002
質問者

お礼

有難うございました。