• ベストアンサー

DS キングダム ハーツ - 358/2 Days について

circle0227の回答

• ベストアンサー
回答No.3

本当ではないと思います。 もちろん確証なんてないですが、先週発売のファミ通ですら未だ「2009年春発売予定」となっていました。 本当に2月発売ならばもう発売日が公になっていなくてはおかしいと思います。 あと、これはあくまで個人的な考えですが、先日「逆転検事」が2009年春発売予定を2009年5月28日発売と正式に発表しました。 もしキングダムハーツもこのまま発売が延期にならなければ、この逆転検事と同時期ぐらいに発売になるんじゃないかなぁと私は予想しています。

demoya4720
質問者

お礼

確かに2月発売なのにまだ発表されてないのはおかしいですね 発売発表の日まで待ちます ありがとうございました