• ベストアンサー

キングダムハーツDSについて

キングダムハーツDSをTSUTAYAかヤマダ電機で予約したいんですけどどうやって予約するんですか?電話するんですか?

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asafinish
回答No.2

asafinishです。 すみません。 前の質問見ました。 店舗に直接行って予約して 入荷待つようかもしれないです。 私は今プレイちゅうです。 早く手に入るといいですね。

質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます☆ 僕はキングダムハーツをやりたくてしかたないのにプレイ中とは・・・・とてもうらやましいです☆☆(笑) 丁寧に教えていただいたのでヤマダ電機に予約しにいってきます☆回答ありがとうございました!!!キングダムハーツ頑張ってください☆☆

その他の回答 (1)

• asafinish
回答No.1

キングダムハーツ358/2Daysですよね。 もう発売されてるのですが 予約と言うのは 店に置いてないためですか? 私はゲオで直接予約しましたけど。 多分店舗に行っての予約になると思いますが。

質問者

お礼

丁寧な回答本当にありがとうございます☆発売はされているんですが僕の住んでるところはわりと田舎なのですぐにキングダムハーツ売り切れになってしまって全く手に入らない状態なんです(´・ω・`)だから予約しないとしばらく手に入れることができないんです(´・ω・`) 予約のしかたも丁寧に教えていただいたのでヤマダ電機に予約しにいってきます☆回答ありがとうございました☆☆