• ベストアンサー

キングダムハーツについて

キングダムハーツDSのことで質問なんですがファイアレシピとか燃え上がるかけらとか光りかがやくかけらとかアイアンとかムーンストーンとかってパネルを増やしたりできるみたいなんですがどうやって使うんですか?あとMUNNIESとかHEARTPOINTとかってなんなんですか? キングダムハーツをやってるかた教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asafinish
回答No.1

ファイアレシピや燃え上がるかけら等は合成素材です。 HEARTPOINTでパネルをこ購入 MUNNIESはマニーのことで これで合成素材を使って新しいパネルを作れます。

noname#133563
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆