• ベストアンサー

DSのキングダムハーツ 2/358

DSのキングダムハーツ 2/358について質問です。 PS25のキングダムハーツや、FF10のように、少しプレイする→ムービー→少しプレイする→ムービー…といった感じでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的にそういう流れですが、DSなのでPS2のようにムービーの量は少ないような気がします。より重要なイベントに限ってムービーが流れるという感じです。しかし、ムービーはとてもきれいです。  補足ですが、DSのキングダムハーツの正式名称は、「KINGDOM HEARTS 358/2 Days」です。