• ベストアンサー

キングダムハーツについて・・・

キングダムハーツの続編?が出るという噂を聞いたんですが、詳しい事を知っている方がいたら教えて下さい(内容、発売日等) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.2

スクウェアが大好きな北米版を一部リミックスした物ですね。キャラが増えるなどぐらいで大きな変更点はないと思いますよ。 ・・・それにしてもFF7といい、FF10といい、好きだなあこの会社^^;

rina1m
質問者

お礼

私もスクエアのソフト大好きです!! 続編だったら迷わず買うつもりだったんですけど、 もう少し考えてみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gonsuke99
回答No.1

こんばんは 続編ではないと思いますが 新キャラクターを加えて 12月26日に出るそうです。

参考URL:
http://www.playonline.com/finalmix/index.html
rina1m
質問者

お礼

そうなんですか。意外と早く出るんですね。 買おうか迷ってたんですけど、もう少し考えてみます。 どうもありがとうございました。