• ベストアンサー

キングダムハーツについて・・・

キングダムハーツの続編?が出るという噂を聞いたんですが、詳しい事を知っている方がいたら教えて下さい(内容、発売日等) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.2

スクウェアが大好きな北米版を一部リミックスした物ですね。キャラが増えるなどぐらいで大きな変更点はないと思いますよ。 ・・・それにしてもFF7といい、FF10といい、好きだなあこの会社^^;

rina1m
質問者

お礼

私もスクエアのソフト大好きです!! 続編だったら迷わず買うつもりだったんですけど、 もう少し考えてみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • gonsuke99
  • ベストアンサー率41% (28/67)
回答No.1

こんばんは 続編ではないと思いますが 新キャラクターを加えて 12月26日に出るそうです。

参考URL:
http://www.playonline.com/finalmix/index.html
rina1m
質問者

お礼

そうなんですか。意外と早く出るんですね。 買おうか迷ってたんですけど、もう少し考えてみます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • キングダムハーツ

    キングダムハーツについて知りたい事があります(>_<)! キングダムハーツは種類がいっぱいあり、どれからすればいいか分かりません(:_;) もしキングダムハーツを最初から今発売されてるの全部するとしたら、どれから始めたらいいですか? 内容が続いてると聞いたので順番とか回答してくれたら嬉しいです(>_<) 誰か詳しい方お願いします!!

  • キングダムハーツ3Dについて

    キングダムハーツ3Dの発売日は決まっていますが、 キングダムハーツモデルの3DSが発売されるって言うのを聞いたことがありますか?

  • キングダムハーツ詳しい方

    今更ながらキングダムハーツをやりたくなってしまった者です(笑) 物語を知りたくてプレイしたいんですが でも色々種類があってどれを手につければ良いかわからなくて・・・ 多分、初期のキングダムハーツをやれば物語はわかると想うんですが それの続編が多すぎて、どれが本当(?)の物語わからないんです。 そこで質問なんですが ・初期のキングダムハーツの続編は何個あって何ていうタイトルですか? あと、 ・初期のキングダムハーツで、色々追加されている英語版というものがありますが、日本語版と英語版どちらが良いですか? お願いします!

  • キングダムハーツがやってみたいのですが・・・

    ゲームボーイアドバンスを持っています。 以前からキングダムハーツをやってみたいと思っていたので、購入を検討し始めました。 すると、GBA用ソフトは『キングダムハーツ チェイン オブ メモリーズ アルティメットヒッツ』との事・・・ これは続編だと書いてありました。 やはり前作からやらないとダメですか? この作品からやるとストーリーとか全然わからないですかね? ちなみにFFはやったことがあります。

  • キングダムハーツ3

    PS4でキングダムハーツ3の発売が決定しましたね。 まぁ、嬉しいのですがPS3でないのが残念です・・・ ここから質問です。 PSPとDSはキングダムハーツ仕様のものが販売されましたが、PS4もキングダムハーツ仕様で販売すると思いますか?

  • キングダムハーツ

    いまさらですが、キングダムハーツの質問です。 いままではキングダムハーツには興味がなく「1」「2」どちらもやったことありません。しかし最近キングダムハーツ2の発売や友人の話を聞いてるうちに興味がでてきました。というわけでキングダムハーツ1と2をやってみようかと思っています。 そこでいくつか質問なんですが (1)「2」をやる前に「1」をやった方が良いでしょうか? (2)「1」でいろんな種類?のキングダムハーツが出ているのですが何が違うんですか? (3)ディズニー映画は殆ど知らない自分ですが楽しめますか? (4)キングダムハーツ1の攻略本・ガイドブックがいろんな出版社から出ていますがおススメ攻略本・ガイドブックはなんですか?ちなみに初心者なので登場キャラクターやマップが詳しく書いてあるやつがいいです。 たくさんの質問すみませんが、教えてくださいm(__)m

  • キングダムハーツって何?

    キングダムハーツをやったことがないんですけど、どういった話なんでしょうか?それと今回DSにて発売され『キングダム ハーツ 358/2 Days』とはどういった関係があるんでしょうか?あと、バトルシステムは全部共通ですか?教えてくれると助かります

  • キングダムハーツ

    キングダムハーツ3年内発売になると思いますか

  • キングダムハーツ PSP

    PSPで発売予定のキングダムハーツの購入を考えています。 そこでお聞きしたいのですが、今回がキングダムハーツデビューで前作の事は何にもわかりません。 友人に聞いたのですがどうやら前作(シリーズ)は全て話が繋がっているみたいのようですが、これは購入して復習して置いた方がよいのでしょうか? 教えて下さい。

  • DSのキングダムハーツ

    DSのキングダムハーツ、発売日は未定とのことですが、年内に発売されると思いますか? DSしか持ってないので発売が待ち遠しいのですが…