• 締切済み

女性用かつらについて

お尋ねします、私60才の主婦です、白髪が増え髪の こしがなくなり 部分カツラがあればと思っています, どなたか安くていいカツラ教えて下さい、テレビの コマーシャルの用なのは、手がでません、よろしく お願いします。

みんなの回答

• Swim
回答No.1

都心のデパートにあるかつら売り場に行かれて見てはいかがですか? 最近は手頃な料金で色々な髪質や色々な頭の部分に会わせたかつらがでています。 また、それのつけはずしのタイミングなどは店員さんが丁寧に説明してくれます。 ただ、、、、大きな問題が・・・・。 売り込みがかなり激しいので気に入られなかった場合断ることが出来るかどうか・・・hana312さんの度胸が必要です。 私は母のために探しに行ったので「次回母を連れてきます」と押し売りを断ってました。それを母に話したものですから、いくら良いみたいと言っても弱気な母は、結局怖くて実際に言っていないのが事実です。

hana312
質問者

お礼

今日は 早速のお答えありがとう御座いました、 いちどお店で 友達さそってひやかして 見ようかなーと思っています、おばさんパワーで 嫌われるかな。