• ベストアンサー

歩く道順を調べてナビしたい

質問です!! 自転車や徒歩で目的地に向かうために携帯ナビを使いたいのですが こういったアプリは車ルートしか検索できず、裏道などは調べれません。 大通りは交通量も多く危険が多いので裏道をメインに使っていきたいのですが、いいツールや方法はありませんでしょうか? 理想は自分で道順を調べ登録して、GPS携帯でナビしてくるといった機能がほしいです!! どなたかどうか知恵をかしてください! よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194289
noname#194289
回答No.1

文面からは地図に書き込んでいくというやり方で十分のようにも思えるのですがもう少し詳しくご説明いただけますか。