• ベストアンサー

現在のモーニング娘。で最も好きなメンバーは誰ですか?

私は、高橋愛です。皆様はいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-co
回答No.4

k975041さん、こんばんは~☆ 私はもうすぐ卒業の圭ちゃんが好きですね。 この前の日曜日にハロプロのコンサートに行ってきました。 今回で4回目でしたが、高橋愛ちゃんを見るのは3回目でした。 コンサートを終えて一番に思ったのは 「これからのモー娘。を背負って立つのは高橋!」ということです。 とにかく歌も踊りも良かったです。 特に踊りは全力を出し切って踊っているのがよく伝わりました。 (下手なのかサボっているのかわからないメンバーもなかにはあり) それに踊りを完璧に自分のものにしていてテクニックも若手では 群を抜いていましたね。 (頼りない踊りをしているメンバーもなかにはあり) 高橋のことを目立ちたがり屋という人もいるようですが、実力があるから 目立って当然なんですよね。 圭ちゃんがもうすぐいなくなるのでそのあとは高橋を応援します。 がんばれ!高橋!!

その他の回答 (13)

• lamop
回答No.14

ふんわり&セクシーな、かおりんが好きです。 今後どうなるか心配ですが、頑張ってほしいですー。 でも実はみーんな好き^^なlamopでした。 (高橋もかわいいけど、やっぱりハロプロニュースはチャーミーがいいな)

k975041
質問者

お礼

まとめての返信で恐縮です。 集計結果は(私の票も入れて) 高橋愛  …5票 (率33.3%) 安倍なつみ…3票 (率20%) 加護亜依 …2票 (率13.3%) 保田圭、飯田佳織、石川梨華、吉澤ひとみ、紺野あさ美…1票(率6.7%) (計15票) 高橋さん人気ですね~。

回答No.13

僕も、今は高橋が好きです。 今までは、なっち→石川→よっすぃーというふうに 好みが変化してきましたが、とりあえず高橋に落ち着いています。 あと、個人的には新メンバーからミキティを推します。

• j_foster
回答No.12

なっち>ごっつあん>今、かおりんです。

• Eugene
回答No.11

なっちです。 女の私から見てもかわいいです。 デビューしたころは見ててびっくりするくらい細くてあまり魅力的に感じなかったのですが、最近4期メンバーが入ったころからなんかすごくかわいくなった気がします。 なによりあの笑顔がかわいい。 見習いたいです。

回答No.10

辻ちゃんから ヘラクレス愛ちゃんに きっかけは  マシューTVに出てたとき かわいかったから。

• vod7
回答No.9

私も高橋愛ちゃんです。 新メンバーはまだチェックしてません(^^;

• hide_goo
回答No.8

台詞棒読みの石川梨華さんです(笑)

• danceman
回答No.7

紺野あさ美さんです。 今の世の中、紺野さんをテレビで見ていると時間の流れが遅く感じて 妙に心が癒されます。

• piruro
回答No.6

よっすぃーです!!!

• tips
回答No.5

こんにちは。 高橋愛さんです。