• ベストアンサー

現在のモーニング娘。で最も好きなメンバーは誰ですか?

私は、高橋愛です。皆様はいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-co
  • ベストアンサー率32% (60/186)
回答No.4

k975041さん、こんばんは~☆ 私はもうすぐ卒業の圭ちゃんが好きですね。 この前の日曜日にハロプロのコンサートに行ってきました。 今回で4回目でしたが、高橋愛ちゃんを見るのは3回目でした。 コンサートを終えて一番に思ったのは 「これからのモー娘。を背負って立つのは高橋!」ということです。 とにかく歌も踊りも良かったです。 特に踊りは全力を出し切って踊っているのがよく伝わりました。 (下手なのかサボっているのかわからないメンバーもなかにはあり) それに踊りを完璧に自分のものにしていてテクニックも若手では 群を抜いていましたね。 (頼りない踊りをしているメンバーもなかにはあり) 高橋のことを目立ちたがり屋という人もいるようですが、実力があるから 目立って当然なんですよね。 圭ちゃんがもうすぐいなくなるのでそのあとは高橋を応援します。 がんばれ!高橋!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • lamop
  • ベストアンサー率29% (47/158)
回答No.14

ふんわり&セクシーな、かおりんが好きです。 今後どうなるか心配ですが、頑張ってほしいですー。 でも実はみーんな好き^^なlamopでした。 (高橋もかわいいけど、やっぱりハロプロニュースはチャーミーがいいな)

k975041
質問者

お礼

まとめての返信で恐縮です。 集計結果は(私の票も入れて) 高橋愛  …5票 (率33.3%) 安倍なつみ…3票 (率20%) 加護亜依 …2票 (率13.3%) 保田圭、飯田佳織、石川梨華、吉澤ひとみ、紺野あさ美…1票(率6.7%) (計15票) 高橋さん人気ですね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

僕も、今は高橋が好きです。 今までは、なっち→石川→よっすぃーというふうに 好みが変化してきましたが、とりあえず高橋に落ち着いています。 あと、個人的には新メンバーからミキティを推します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • j_foster
  • ベストアンサー率17% (10/56)
回答No.12

なっち>ごっつあん>今、かおりんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Eugene
  • ベストアンサー率22% (17/76)
回答No.11

なっちです。 女の私から見てもかわいいです。 デビューしたころは見ててびっくりするくらい細くてあまり魅力的に感じなかったのですが、最近4期メンバーが入ったころからなんかすごくかわいくなった気がします。 なによりあの笑顔がかわいい。 見習いたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

辻ちゃんから ヘラクレス愛ちゃんに きっかけは  マシューTVに出てたとき かわいかったから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vod7
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.9

私も高橋愛ちゃんです。 新メンバーはまだチェックしてません(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide_goo
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.8

台詞棒読みの石川梨華さんです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • danceman
  • ベストアンサー率19% (33/170)
回答No.7

紺野あさ美さんです。 今の世の中、紺野さんをテレビで見ていると時間の流れが遅く感じて 妙に心が癒されます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piruro
  • ベストアンサー率14% (8/55)
回答No.6

よっすぃーです!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.5

こんにちは。 高橋愛さんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モーニング娘。現メンバー

    モーニング娘。現メンバーでは今誰がどれくらい人気なのかなぁと思い、質問します。 女の私から見ると高橋愛や亀井絵里という子が可愛いなぁと思います。 皆さんはどの子が魅力的ですか?

  • モーニング娘。ではだれが一番好きですか?

    高橋愛 新垣里沙 田中れいな 亀井絵理 道重さゆみ 久住小春 光井あやか? ジュンジュン リンリン といますが、だれが一番好きか教えてください! お願いします

  • モーニング娘の中で一番好きなメンバーは?

    初めてこのサイトを使わせていただくので、ここでのアンケートにふさわしい質問であるか判断しづらいのですが、わたしは女性アイドルに興味があります(女性ですが、自分がアイドルを目指すという年齢ではないです。汗) そこで、モーニング娘の現在のメンバーの中で一番好きな(あるいは魅力的だと思う)人を教えていただきたいです。男性のご回答、女性のご回答、どちらも大歓迎です! ちなみに現在のメンバーはというと、 ・吉澤ひとみ ・高橋愛 ・新垣里沙 ・藤本美貴 ・亀井絵里 ・道重さゆみ ・田中れいな ・久住 小春 (敬称略) です。みなさんはどのかたが一番好きですか? できれば理由も教えていただきたいです。(例:容姿がタイプである、歌がうまい、キャラクターが好き、などなど) よろしくお願いします。 また同じようにアイドルに関するアンケートを取らせていただく事もあるかもしれませんので、そのときはまたよろしくお願いします。

  • モーニング娘。で好きなメンバーと曲は??

    タイトルどおりです。 好きなメンバーはけっこうたくさんの方が質問しているので曲も付け加えてみました。 どちらかだけでもいいので教えて下さい。 (単なるアンケートです。) ちなみにわたしが好きなメンバーは 1、加護 2、後藤 3、辻 4、矢口 5、石川 6、高橋 (「さん」省略、、すみません!!) これより下はとくに決められないです、、。 石川と高橋も微妙、、、。 曲は「ハッピーサマーウェディング」・「恋愛レボリューション21」・「そうだ!We’re ALIVE」などです。

  • モーニング娘の高橋愛に詳しい人教えて下さい。

    今日千葉の市川駅の近くで高橋愛にそっくりな女性を見かけました。時間は午前9時頃のことです。高橋愛って市川に住んでいるんですか?それとも人違いだったのでしょうか。ちょー可愛かったです。どなたか知っている方はいますか?

  • モーニング娘。の高橋愛が…

    モーニング娘の高橋愛が、メンバーの中で孤立しているという話を聞いた事があるのですが、本当でしょうか?

  • モーニング娘。でマスクをいつもしてる

    12月中旬くらいの「笑っていいとも」に高橋愛と小川真琴が出ていて、「メンバーの中に風邪をひかないようにどんなときもマスクをしている人がいる」と言っていました。 これは誰でしょう? やはりメインを取ることの多いなっちでしょうか。

  • 現在のモーニング娘。メンバー

    ふと、「恋のダンスサイト」を聴いていて思ったのですが、当時のメンバーが踊っていたダイスを、今のメンバーも踊ることができるのでしょうか??それから、福田明日香は現在どうされていて、脱退当時若かったので、まだ当時の中澤さんくらいの年齢だから、復帰しようと思えば年齢的にも、話題としても可能だと思いますが、もう無理なんでしょうか?

  • モーニング娘。卒業おめでとうってどう思いますか?

    今回高橋愛さんがモーニング娘。を卒業しました。 そこでファンサイトとか見ていると「卒業おめでとう」ってあります。 そこで自分が感じたのは「おめでとう」って「おめでとうなのかな?と思いました。 「卒業」の意味を調べると簡単にいえば、その「過程を終えること」といった意味で、モーニング娘。で学んだことを終えること。という意味ですよね?つまりモーニング娘。に入りたい、ということではないような気がして・・。言葉は悪いですが、芸能人になる踏み台?というような感じがしてしまいます。 今回新しく入ったメンバーも「モーニング娘。に対する強いこだわり・・などとありますが、時間がたてば当然のように?卒業してしまうのかな?と思いながら見ています。 それとも、そういったシステで育てて?卒業させるといったコンセプトなのでしょうか?

  • モーニング娘。の卒業について

    いよいよ高橋愛さんが卒業します。モー娘。からの久しぶりの卒業者が出る感じがして今思いついたのですが、歌手になりたい、モーニング娘。に入りたいと言ってなった彼女たちですが、なぜ卒業と言う言葉を使うのかなと思いました。 卒業という言葉は、全課程を学び終えることと言う意味と、ある段階や時期を通り過ぎることと言う意味とありました。 ではモーニング娘。は芸能人になるために入るのでしょうか?と疑問に思いました。ファンたちはモーニング娘。を応援していると思うんです。もちろん10年後20年後もモーニング娘。でというわけにはありえないでしょうけど、なんか今回も新しいメンバーを入れましたが、あくまでもモーニング娘。とゆうより、通過点にしか思えない気がするんです。つんくさんもモーニング娘。でとか言っていますが、早く卒業してとかそんな風に感じてしまいます。 現役メンバーもやはり早く卒業したいと思っているのでしょうか? 長々と申し訳ありません。皆様はどう感じているのかなと思い質問させていただきました。