• ベストアンサー

現在のモーニング娘。メンバー

ふと、「恋のダンスサイト」を聴いていて思ったのですが、当時のメンバーが踊っていたダイスを、今のメンバーも踊ることができるのでしょうか??それから、福田明日香は現在どうされていて、脱退当時若かったので、まだ当時の中澤さんくらいの年齢だから、復帰しようと思えば年齢的にも、話題としても可能だと思いますが、もう無理なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • J-papipi
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.2

No.1の方がおっしゃるように、 ライブで歌うため、新しい子達にも継承されています。 MステSPなどで昔の曲メドレーを歌う新メンバーには ものすごい違和感を感じますよ。 ちなみに 福田卒業→保田 というように歌唱力によりメンバー継承されてるようです。 最近の藤本脱退により出来た穴を埋めれるメンバーはいるのでしょうか 福田さんは最近(冬ごろかな?)にテレビに出演してましたよ。 あの人は今、みたいなカタチで。 NO.1さんのおっしゃてるホステスってのはこれを見てだと思います。 

happylife7
質問者

お礼

そうなんですかぁ、福田さんが復帰するのをいつかと楽しみにしていたので。

その他の回答 (1)

  • monami_s
  • ベストアンサー率14% (39/261)
回答No.1

踊れるだろ。ライブでやるだろうから。 焼き銀杏は、親の店でホステスやってるよ。 wiki読め~

happylife7
質問者

補足

質問以上のことは答えないでください。

関連するQ&A

  • 娘の元メンバーの現在

     モーニング娘を卒業したメンバーは今どんな活動しているんでしょうか?。  石黒彩・安倍なつみ・後藤真希・加護愛・辻希美・矢口真里などはテレビで見ることもありますが、飯田・中澤・保田はまったくみませんね。この人たちはどんな活動をされてるんでしょうか?。  福田明日香と市井沙耶香はもう芸能界からも引退されているんですよね。

  • モーニング娘。安部なつみ・加護&辻の卒業コンサートは?

    最近になって、モーニング娘。のメンバーの卒業コンサートのDVDを集めています。 現在、福田明日香・中澤ゆう子・飯田香織・後藤真希・市井沙耶香・吉沢ひとみは集めました。 あと、安部なつみ・加護亜衣&辻のぞみ の二組を揃えたいのですが、amazonで1999~2008でモーニング娘。で検索しても出てきません・・・ モーニング娘。に詳しい方、安部なつみ・加護ちゃん辻ちゃんに詳しい方。 (1)なんのタイトルのDVDを買えばいいか教えてください! たぶん、ハロプロコンサートだと思うのですがいっぱいありすぎてわかりません・・・ ・なお矢口真里や藤本美貴など脱退メンバーのDVDがないのは熟知しています。 ・石川梨花はまだ揃えていませんがタイトルはわかります (2)他に卒業コンサートをしたメンバーっていましたっけ?(脱退メンバーの最後の映像とかではなく卒業コンサート)

  • モーニング娘の中で一番好きなメンバーは?

    初めてこのサイトを使わせていただくので、ここでのアンケートにふさわしい質問であるか判断しづらいのですが、わたしは女性アイドルに興味があります(女性ですが、自分がアイドルを目指すという年齢ではないです。汗) そこで、モーニング娘の現在のメンバーの中で一番好きな(あるいは魅力的だと思う)人を教えていただきたいです。男性のご回答、女性のご回答、どちらも大歓迎です! ちなみに現在のメンバーはというと、 ・吉澤ひとみ ・高橋愛 ・新垣里沙 ・藤本美貴 ・亀井絵里 ・道重さゆみ ・田中れいな ・久住 小春 (敬称略) です。みなさんはどのかたが一番好きですか? できれば理由も教えていただきたいです。(例:容姿がタイプである、歌がうまい、キャラクターが好き、などなど) よろしくお願いします。 また同じようにアイドルに関するアンケートを取らせていただく事もあるかもしれませんので、そのときはまたよろしくお願いします。

  • モーニング娘。後藤真希の代わりは誰?

     2002年9月23日に、モーニング娘。の後藤真希さんが卒業しました。  それで、秋や、その後のコンサートの中で、今までの曲の後藤真希さんパートは、誰が歌っているんでしょう。「LOVEマシーン」の「♪ラブラブ ラブステーション」や「恋のダンスサイト」の「♪恋のダンスサイト~」(歌の最後の最後、ソロパート)や「I Wish」の「♪ひとりぼっちで少し」などです。  今までの形態からいくと、誰かメンバーが抜けたら、そのパートを一人で背負う、という感じですよね。  コンサートを見に行っていないので、誰が歌っているか分かりません。  教えてください。よろしくお願いします。  (私は、勝手に高橋愛さんが歌っているのでは?と思っています)

  • 現在のモーニング娘。で最も好きなメンバーは誰ですか?

    私は、高橋愛です。皆様はいかがですか?

  • バンドメンバーに参加したいんですが・・・・

    こんにちは。 インターネットサイトでバンドメンバー募集してる項目を見て、僕もメンバーに参加したいんですが、アコギ歴2ヶ月なんです。 しかも、募集パートはエレキギターなんです。 僕はエレキギターを持ってないんです。 しかも募集年齢上限が29歳までなんです。 現在、僕は30歳なんです。 僕が入りたいと思ってるバンドは、新規結成された初心者バンドみたいなんですが、こんな僕ではメンバーにはなれないでしょうか?。 バンドに入ってから、ギター練習は無理でしょうか?。 良ければ、教えてください。

  • 元バンドメンバーからの提訴

    バンドを組んでいましたがそのメンバーの一人が脱退し 自分が写っている写真、MVなどを削除してほしいと言われたので 可能な限りホームページ、youtubeに掲載された動画などを削除しました。 これが半年前くらいです。 勿論、全て自分たちで撮影、制作したものです。事務所にも所属していません。 音源については一切何もやらせなかったので(脱退したメンバーが下手なため) 削除する必要ありませんでした。 ですが、動画となるとyoutubeの動画を勝手に他のサイトで公開していたり 海外に転載されていたりとどうすることもできなくなってしまい 削除依頼はメールで送っていますが現在も掲載されている状態です。 脱退したメンバーは学生ノリが抜けず全てにおいて適当で 技術も全然ないのにデカイ顔して足を引っ張ってばかりでしたが 根は悪い奴ではないのでだらだらと続けてしまいました。 で、最近になり削除されてないから訴えると言って来ました。 後日弁護士から連絡が来るようですが、こちらはお金もないですし 出来る限りのことはやっているのですがコレ以上どうしろと・・・。 お助け、アドバイス、お願い致します(T_T)

  • モーニング娘。の新メンバーについて

    このたび、亀井 絵里(カメイ エリ)、田中 麗奈(タナカ レイナ)、道重 さゆみ(ミチシゲ サユミ)の三人が入って、全部で16人になりました。 一つ問題なのは、女優の田中麗奈(たなかれな)と漢字で書くと同姓同名であることです。(http://www.rena-arena.com/rena/profile.php) これは、偶然で仕方ないとして、問題は、これらに加えて、藤本美貴も加入することで、総数が16名になることです。ファンの人は、増員についてどのように考えいるのでしょうか。

  • モーニング娘。で好きなメンバーは誰ですか?

    こんばんわ。 今日友達にモーニング娘。の話をされたんですが、 自分のお気に入りの娘以外のことはあまり知らないんです。 テレビを見ても13人もいるので全ての人が等しく映るとも限らないし・・・。 そこで、皆さんの好きなメンバーと、その理由を教えてください。 モーニング娘。を全て知る参考にさせていただきたいと思います。

  • モーニング娘の新メンバー

    モーニング娘の新メンバーっていったいいつになったら入ってくるんですか? 次に新曲が出たらテレビにでてくるんですか? ということはMステで初披露?

専門家に質問してみよう