• ベストアンサー

現在のモーニング娘。メンバー

ふと、「恋のダンスサイト」を聴いていて思ったのですが、当時のメンバーが踊っていたダイスを、今のメンバーも踊ることができるのでしょうか??それから、福田明日香は現在どうされていて、脱退当時若かったので、まだ当時の中澤さんくらいの年齢だから、復帰しようと思えば年齢的にも、話題としても可能だと思いますが、もう無理なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J-papipi
回答No.2

No.1の方がおっしゃるように、 ライブで歌うため、新しい子達にも継承されています。 MステSPなどで昔の曲メドレーを歌う新メンバーには ものすごい違和感を感じますよ。 ちなみに 福田卒業→保田 というように歌唱力によりメンバー継承されてるようです。 最近の藤本脱退により出来た穴を埋めれるメンバーはいるのでしょうか 福田さんは最近(冬ごろかな?)にテレビに出演してましたよ。 あの人は今、みたいなカタチで。 NO.1さんのおっしゃてるホステスってのはこれを見てだと思います。 

happylife7
質問者

お礼

そうなんですかぁ、福田さんが復帰するのをいつかと楽しみにしていたので。

その他の回答 (1)

• monami_s
回答No.1

踊れるだろ。ライブでやるだろうから。 焼き銀杏は、親の店でホステスやってるよ。 wiki読め~

happylife7
質問者

補足

質問以上のことは答えないでください。