• 締切済み

憧れの選手

タイトルのとおりです。 皆さんの憧れの選手、目標とする選手は誰ですか?

  • llosc
  • お礼率43% (41/95)
  • 卓球
  • 回答数10
  • ありがとう数11

みんなの回答

回答No.10

私は、水谷準選手です。やっぱりサーブがすごくうまいし前陣~中陣のパワードライブや後陣からのロビングがすごく魅力です。 

  • malong
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.9

男子では馬龍、女子では郭躍ですかね。馬龍は全ての技術、郭躍はスピード感やシュートドライブが最高ですね。

  • 11945
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.8

僕は劉国正かメイスですね。メイスのロビングが好きでついついラケットも買っちゃいました。劉はあまり皆さんは知らないその地味が好きです。

  • ekona
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

私の目標とする選手は吉田海偉選手と引退していますが田崎俊雄選手です。海偉選手のフットワークと田崎選手の速攻の技術がすばらしいからです

  • sye-ku142
  • ベストアンサー率47% (11/23)
回答No.6

僕は、多いですがシュラガー選手、荘智淵選手、三田村選手です。 あと、引退していますが岩崎清信さんです。 シュラガー選手と荘智淵選手は打点の早さやカウンターが素晴らしいです。あと、三田村選手と岩崎さんはドライブの威力がすごいです。

  • boss1215
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.5

やはりティモボル命ですかね~ ループドライブからの展開は僕も良くやる展開だし、 なによりもフェアプレーがいいですよね。 オリンピックや世界選手権での活躍を期待しますね。

回答No.4

僕はカットマンなんで、チュセヒュク選手や引退されましたが松下選手ですね。 チュセヒュク選手はカットマンなのに、ドライブマンとドライブを打ち合えることがすごいと思います。 松下選手はどんな時でもフォームが崩れないカットとバックハンドスマッシュがすごいと思います。

回答No.3

ユ・スンミンですね 僕もあんなフォアハンド・ドライブを打つことが 目標ですね 僕はシェークですけどwww

  • pasocon
  • ベストアンサー率52% (216/409)
回答No.2

僕はティモ・ボル選手と松平健太選手ですね! ボル選手は最近絶好調だし、松平選手は期待の星ですかね(笑)

  • 1c17
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

僕は水谷選手、シュラガー選手、松平健太選手ですね!!3人の共通点は、サーブがすごい、台上テクニックがすごい、そしてラリー戦に強いことです。 今年の世界選手権メダルをとれるように頑張って欲しいですね!!

関連するQ&A

  • 憧れの選手は?

    タイトル通りです。 皆さんの憧れている選手・好きな選手はどなたですか? 複数回答有りです。 ちなみに僕は、 柳承敏・・・僕のプレースタイルのお手本にしている選手。フットワークがものすごく、本当に尊敬できる。 ティモボル・・・純粋にプレイがかっこいいと思ってしまう。とにかくパワフルな卓球で、好感が持てる。左利きというのもなんか良い。 たくさんの方々に伺いたいです。

  • 皆さんのあこがれの選手

    皆さんのあこがれの卓球選手は誰ですか?理由もあるとうれしいです。

  • あこがれ

    みなさんの憧れのトランペッターを教えて下さい。 私もトランペットを吹いているのですが、誰を目標にしたらいいかわかりません・・。 欲をいえば資料などを載せて頂くとありがたいです。

  • みなさんの憧れの人って?

    こんばんわ タイトル通りの質問ですけど、みなさんにとって 憧れの人ってだれですか?またどうしてその人に 憧れるのかなど詳しく教えていただきたいと思って います。 よろしくお願いします。

  • 憧れの人

    皆さんに憧れの人はいますか? 私はいます。 それは『早乙女芽亜里』という賭ケグルイのキャラクターです。 野心家で努力家で、目標のためなら何でもして達成してやるという確固たる信念を持っているところが格好いいです。 そこで、皆さんの憧れの人を知りたいです。 できれば理由も添えてくださると幸いです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 憧れは理解から最も遠い感情とはなんですかる

    タイトルの通りです。 憧れとはどういうことでしょう? 恋愛面でもありえることなのでしょうか? 憧れと好きの違いはなんですか?

  • 憧れの人を教えてください

    みなさん、こんにちは。 最近、自分がどんな人間になりたいかという事についてよく考えるようになりました。 無理だと諦める事ばかりに逃げ、明確にしていなかったなと思います。 みなさんは、”この人が自分の憧れ!”や”目標とするのはこんな人” などはありますか? もしあれば、その理由も合わせてお願いします。

  • 甲子園のあこがれの選手

    高校野球で甲子園に出場した選手で、あこがれや印象に残る選手はいますか。 私は東海大相模の現巨人軍監督原辰徳さんです。本人は気にしないようにしていたようですが、さわやかで甘いマスクなので、野球の実力とともに女性からの人気がすごかった。小学校時のヒーローですので非常に印象に残っています。私的には「ミスター甲子園」という感じです。最後の夏の最終打席は、大打者なので、きっと逆転ホームランなど絵になることをしてくれるのではと期待した打席でしたが、サードゴロだったと思います。チームは優勝候補だったし、あの原が敗退するというのが信じられなかったように思います。

  • 広島カープの前田智徳選手

    ちわっす 大阪在住の広島ファンです!!みんなに、野球どこ好きなの?ってきかれたら、胸張って、広島カープやでと、言いますが、なぜか、毎回なんで??と聞かれます(笑)皆さんもそんなことは多いのでしょうか? 本題に移ります。タイトルの通りなんですが、広島の前田選手は僕のあこがれの選手なんですが、具体的にどんなにすごいんでしょうか?バッティングは天才だと思います。守備もかなりいいと思います。ただ、けががなければとも思います。こんなことがあったとか、こんなことをしている、ここがすごいとか、名ぜりふ等々具体的なエピソード等もつけてお答えいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 好きな球団,選手はいますか?

    タイトルの通りですが、みなさんは好きな球団や選手がいますか? その理由もあれば、簡単にでいいので教えてください。

専門家に質問してみよう