• 締切済み

憧れの選手

タイトルのとおりです。 皆さんの憧れの選手、目標とする選手は誰ですか?

• llosc
  • お礼率43% (41/95)
  • 卓球

みんなの回答

回答No.10

私は、水谷準選手です。やっぱりサーブがすごくうまいし前陣~中陣のパワードライブや後陣からのロビングがすごく魅力です。 

• malong
回答No.9

男子では馬龍、女子では郭躍ですかね。馬龍は全ての技術、郭躍はスピード感やシュートドライブが最高ですね。

• 11945
回答No.8

僕は劉国正かメイスですね。メイスのロビングが好きでついついラケットも買っちゃいました。劉はあまり皆さんは知らないその地味が好きです。

• ekona
回答No.7

私の目標とする選手は吉田海偉選手と引退していますが田崎俊雄選手です。海偉選手のフットワークと田崎選手の速攻の技術がすばらしいからです

• sye-ku142
回答No.6

僕は、多いですがシュラガー選手、荘智淵選手、三田村選手です。 あと、引退していますが岩崎清信さんです。 シュラガー選手と荘智淵選手は打点の早さやカウンターが素晴らしいです。あと、三田村選手と岩崎さんはドライブの威力がすごいです。

• boss1215
回答No.5

やはりティモボル命ですかね~ ループドライブからの展開は僕も良くやる展開だし、 なによりもフェアプレーがいいですよね。 オリンピックや世界選手権での活躍を期待しますね。

回答No.4

僕はカットマンなんで、チュセヒュク選手や引退されましたが松下選手ですね。 チュセヒュク選手はカットマンなのに、ドライブマンとドライブを打ち合えることがすごいと思います。 松下選手はどんな時でもフォームが崩れないカットとバックハンドスマッシュがすごいと思います。

回答No.3

ユ・スンミンですね 僕もあんなフォアハンド・ドライブを打つことが 目標ですね 僕はシェークですけどwww

• pasocon
回答No.2

僕はティモ・ボル選手と松平健太選手ですね! ボル選手は最近絶好調だし、松平選手は期待の星ですかね(笑)

• 1c17
回答No.1

僕は水谷選手、シュラガー選手、松平健太選手ですね!!3人の共通点は、サーブがすごい、台上テクニックがすごい、そしてラリー戦に強いことです。 今年の世界選手権メダルをとれるように頑張って欲しいですね!!