• ベストアンサー

どう違う?

nagybogosの回答

回答No.2

こういうのって、難しいですよね。 そこで、回答にはなってないですが、お勧めは英英辞書です。 オンラインでもいいのがあるので、是非調べてみてください。 あと、単語の意味をつかみかねているときは、 せめて、文章単位で考えてみてはいかがでしょうか? そのためにも、例文の充実した外国語としての英語学習者向けの 英英辞書はyoungmanさんのレベルでは必要不可欠だと思います。

参考URL:
http://dictionary.cambridge.org/