nagybogosのプロフィール

@nagybogos nagybogos
ありがとう数36
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
30%

  • 登録日2003/02/04
  • 終業式後の春休み。憂鬱。

    終業式後の春休み、夫の自分は自営で自宅での仕事です。憂鬱な春休みです。ドサドサと娘の友達がゴキブリのように群がってドドッとやって来ます。こっちは仕事もあるし、自分の部屋にはダメだと言っているものの多勢で無勢で子供なのでどっと疲れ果ててます。朝は9時から遊ぼうと電話かかってきます。もー子供早く次の学年に上がって欲しいと思うのは自分だけ?でしょうか!!ご意見下さい。今だけとは言うもののも、下にはまだ控え待っております。お母さん方どうですか?奴らを退散される手は無いモノでしょうか?

  • どう違う?

    「勤勉な」という英単語には「industrious」、「dilligent」、「hardworking」 と言うとりあえず3つ有名なのがあるのですが・・・・どうもそれぞれにちゃんとした使い分けがあるみたいなのですが、辞書とか見てもいまいち分かりません。 あと「欠点」を意味する「defect」、「fault」、「shortcoming」についても同様です。教えて下さい。

  • Cobuild英英辞典

    Cobuild英英辞典ってどんな特徴がある辞典なんですか?他の英英辞典と比べてどんなところがいいんですかね?

  • スーツケースの持ち運び方

    2月中旬からニュージーランドのクライストチャーチにへ語学研修に行くのですが、語学研修が終わった後、1週間ほどニューシーランド国内を一人で旅行したいと思ってます。でもその時にスーツケースをどうしようか悩んでます。あんな重たいものを持ち運びながら旅行をするのはかなり大変そうです。 どうしたらいいですか?皆さんはどうされてますか?

  • ケンブリッジ英検の問題集について

    今年ケンブリッジ英検FCEを受けたくて問題集を探しに アマゾンに行ったのですが、同じような問題集がずらりと出てきて、 どう違うのか、何がいいのかさっぱりわかりません。 これがお勧めだと教えてくれる方がいらっしゃいましたら是非お願い致します。

    • ベストアンサー
    • komeru
    • 英語
    • 回答数2