• ベストアンサー

映画のタイトルが思い出せません

映画のタイトルが思い出せません。 奥さんがなんか変なものを見て死んで、小さな村で10人以上が死んだ こんな感じだったと思います。・・・ ここ半年以内のものだと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sihho
回答No.1

リチャードギア主演の【プロフェシー】だと思うのですが。。。

参考URL:
http://www.prophecy-movie.jp/
matyap
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 まさにこれ!です。 本当にありがとうございました。