• 締切済み

バレンタイン~渡すタイミング~

もすすぐバレンタインですね♪ 私は同じクラスの片思いの男の子(仮にD君)に渡す予定です。 しかし、悩みがあるのです‥。 それは、渡すタイミングです。 D君は、休み時間は友達と一緒だし、帰る時も男子と一緒で なかなか1人になりません。 ↑こういう場合って渡すタイミングっていつがベストでしょうか?? 条件としては、他の子にバレないように渡したいんです!! 今、中学3年でこれが最後のチャンスなんです! アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.8

こんにちは。 今、私はmoemi014さんと全く!!同じ状況です(>_<) 今回が勝負です! 私は、放課後、彼を呼び出そうと思っています。 誰にもばれたくないなら、やっぱり、 ひとけの無い場所に呼ぶしかないんじゃないかと。 去年、私の友だちはこれで成功していました★ (その子は手紙で呼び出し) 私は友だち伝いに呼んでもらう予定です。 アドバイスになってないですが、 がんばってください(*^^*) 私と同じような人がいて、 心強い限りですvv

moemi014
質問者

補足

回答ありがとうございます! >去年、私の友だちはこれで成功していました★ >(その子は手紙で呼び出し) あの、手紙には自分の名前って書いた方がいいですかね?? 教えてください!!

回答No.7

moemi014さん、こんにちは!! もうすぐ、バレンタインですね~~。 同じクラスの男の子に、チョコ、渡す予定なんですね~☆ >D君は、休み時間は友達と一緒だし、帰る時も男子と一緒で なかなか1人になりません。 これ、難しいですよね!! 多分D君は、男の子にも人気があるんでしょうね。 だから、いつも彼の周りには人がいる・・・ 他の子にバレないように渡すには・・う~ん・・どうしよう・・ 私も、同じクラスの男の子に、チョコ渡したことがあるんです。 そのときも、タイミングに悩んだのですが、 同じクラスの、最も仲良しの女の子に相談して、彼と二人になれる タイミングを作ってもらいました♪ その女の子は、比較的、男の子ともよくしゃべる子だったので・・・ もし、協力してくれそうなお友達がいれば、協力してもらうっていうのはどうかな? それでも、やっぱり誰にも知られたくない・・ということだったら、 思い切って、放課後に、彼の家の近くで渡してしまいましょう!!! >今、中学3年でこれが最後のチャンスなんです! そうですよね!!これで最後のチャンスなんだから!! この一文を見て「やっぱり、絶対渡したほうがいい」と思いました。 誰にも知られずに渡したいのであれば、頑張って彼の家の近くで待ってみようか!! 彼がチョコ、受け取ってくれるといいですね!! moemi014さんの気持ちが伝わりますように♪頑張ってくださいね!!

moemi014
質問者

お礼

お礼遅れてごめんなさい。 >この一文を見て「やっぱり、絶対渡したほうがいい」と思いました。 そうですよね!がんばりまっす!!!

• rokomoko
回答No.6

こんにちは。 私が高校生の時、顔見知りではない先輩に渡したくてmoemi014さんと同じように悩んだ記憶があります(^^)(もうあれから数年かぁ…) 先輩もいつも友達と一緒にいたので、どうしようかと悩みましたが、一度目は先輩の使っている駅で待ち伏せしてみましたがその日は時間が合わなかったのか、会えなかったので渡せませんでした。そこで私は諦めず、二度目には自分の友達に放課後教室に呼び出してもらいました。 あとは、家を知っていて近かったりするのなら、D君が帰宅した後勇気を出して電話して呼び出す、っていうのはどうかな?まぁ中学生が夜遅くに家を出るとご両親も心配されると思いますから、そこは上手く(笑)。 これが最後のチャンス!と思ったらきっと勇気も出てくると思います。最後ならなおさら悔いのないように、気持ち伝えたいもんね。 moemi014さんの想いがDくんに伝わりますように…☆ 素敵なバレンタインになるといいですね(*^_^*) 頑張れ~~~!!

moemi014
質問者

お礼

お礼遅れてごめんなさい。 呼び出して渡すテがありましたね!! 検討してみます。

• bombers
回答No.5

放課後、彼の家の前で待つ、もしくは行くのは、どうでしょうか? バレンタインだし勇気をもって頑張ってください。

moemi014
質問者

お礼

お礼遅れごめんなさい。 実は彼の家がどこだかサッパリ知らないのです。 バレンタインの時までに調べておいて参考にします!

回答No.4

バレンタインまでに彼に何か(CDとか)借りておいて、それを返すという口実でどこかに呼び出すOR彼の家に行く、というのはどうでしょうか?

moemi014
質問者

お礼

お礼遅れてごめんなさい。 >彼に何か(CDとか)借りておいて、それを返すという口実で 物の貸し借りをするほど仲が良くないので 不審がられそう‥(汗

回答No.3

前もって言っちゃうっていうのはダメですか?バレンタインだから告白(するのかな?)できるってゆうのもあるかもしれないけれど、前もって言ってると、彼はバレンタインまで頭の中バラ色であなたのことばっかり考えてしまうと思います!何が欲しい?もしくは、チョコがいい?クッキーがいい?って!質問と違っていたらすみません!

moemi014
質問者

お礼

お礼遅くなってごめんなさい。 前もって言うかぁ。 私の好きな人だとばらしそう‥ けど、参考にしてみます。

• moonblue
回答No.2

手渡ししたいんですよね?カバンの中にそっといれとくとかは駄目なんですよね。 だとしたらストーカーさながらに一日行動を見張ってる しかないですが, 日中ずっと誰かと一緒に居る可能性が高いのなら、 登校前に家の前で出てくるところを待ち伏せる、 もしくは下校時に家へ入ろうとした瞬間なら一人でしょう から、そのときに渡すとかってのは駄目? なかなか名案が浮かばないですね。 でもこの恋、実るといいですね。頑張ってください。

moemi014
質問者

お礼

お礼遅れてごめんなさい。 >もしくは下校時に家へ入ろうとした瞬間なら一人でしょう >から、そのときに渡すとかってのは駄目? 実は彼の家がどこだかサッパリ知らないのです。 バレンタインの時までに調べておいて参考にします!

• panda0000
回答No.1

わたしは、机に勝手に入れちゃったことがあります。 彼が騒がなかったので(笑)誰にもバレませんでしたけど、 その人によっては騒ぎになってしまうかもしれませんね・・・。 最初に目に触れるところに手紙を書いとけば騒ぎにならないかも? 1人にならない人に渡すのは、難しいですよね・・・。

moemi014
質問者

お礼

お礼遅れてごめんなさい。 >机に勝手に入れちゃったことがあります う゛~ん‥私の好きな人は騒ぎそうなタイプなので 机に入れるとうるさそう‥(汗